美白もできるオールインワンDHC「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」

DHC「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」

DHCのオールインワンジェル「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」をモニターさせていただきました。従来よりも10倍濃度のコエンザイムQ10をはじめとした薬用Qシリーズ共通の美肌成分はもちろん、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲンなども配合。洗顔後のワンステップで、エイジングケアと美白ケアが完了です。

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング(M)

化粧品を超えた薬用設計 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHCの「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」を使用中です。
これは、これひとつでお手入れ完了のオールインワンジェルです。

私がオールインワンジェルに求めるもの

これひとつで化粧水、乳液、クリーム、化粧下地にもなるオールインワンジェルは、時間のないときや早く眠りたいときのために、ひとつは必ず手元に置いておきたい化粧品です。選ぶときはいつも次のようなことを考えながら試しています。

●使い心地は良いか
●これひとつで保湿感を得られるか
●成分としてどんなものが使用されているか

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングの使い心地

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、ジェルというよりさっぱりとしたクリームという感じです。
黄色い色は、コエンザイムQ10の濃さの証。

とても伸びがよく、つけたあとはサラッとしたみずみずしさがあります。
適量は「さくらんぼ粒大」とけっこう多め。
実は、はじめて使ったとき、この量を一度につけてみたところベタベタした感じが・・・
「あ~使い心地、いまいちかも」と思ったんですが、半量を2回に分けてつけてみたら、ベタベタ感も少なくサラッとしたつけ心地に♪
この使い方をすると、ファンデーションもよれることなく、きれいにつきますよ。

これひとつで保湿感を得られるか?

これについては、その日の肌の調子に左右されるかなという感じです。
これからの乾燥する季節、私はローションをプラスするのが必須になるかも。
ただし、これは朝使うときの場合です。
夜は多少のベタツキ感は気にならないので、たっぷり厚めに塗って濃厚パックとして使用。
贅沢に使った分、翌朝の肌の調子は良かったですよ。

また、薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、すべらからなジェルなのでマッサージにも使えます。一度顔全体につけたあと、もう一度つけてマッサージをします。拭きとる必要がないので、濃厚パックとしてそのまま就寝できて一石二鳥。

成分としてどんなものが使用されているか?

コエンザイムQ10、プラセンタ、甘草誘導体といった薬用成分をはじめ、DHC独自の技術で肌悩みにしっかりとアプローチする美肌成分が多彩に配合されています。中でもコエンザイムQ10は従来品の10倍濃度での配合を実現したんだそうです。

美白薬用成分としてビタミンC誘導体、肌をワントーン明るくするヒナギク花エキスが配合されています。他にもヒアルロン酸、コラーゲンといった美肌サポート成分も配合されています。

つまり、薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングこれひとつで化粧水、乳液、クリーム、化粧下地になるという手軽さに加え、美白と美肌ケアもできてしまうオールインワンジェルなんです。

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング(M)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る