資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット届きましたよ♪

エリクシールホワイト トライアルセット

30代~40代の女性に発生する「夕方別人現象」に着目した新商品エリクシールデイケアエボリューションが入った資生堂エリクシールホワイトのトライアルセットを購入しました。
※トライアルセットは資生堂公式オンラインショップ限定商品です

エリクシールホワイト 最新記事はこちら

早い!月曜日の夜中に注文して、水曜日の午前中に届きました。
ということで、さっそく使ってみました「資生堂 エリクシール ホワイト」のトライアルセットです。

エリクシールホワイトは、「年齢とともに肌色が冴えなくなった」そんな声に着目した大人の美白エイジングケアブランドです。

エリクシール ホワイト トライアルセット内容
エリクシール ホワイト トライアルセット
・ローション(化粧水)
・エマルジョン(乳液)
・デイケアレボリューション(日中用乳液)

さっぱり・しっとり・とてもしっとり の3種類から選ぶことができます。
私が購入したのは、しっとり です。

この他に、クレンジングオイルとクリームのサンプル1包ずつ。
それと、コットンもついてきます。
コットンは、ローションと乳液をつけるときに使います。

1週間分のトライアルセットになりますが、ローションなんてこんなにたっぷり入っているの!

「ワタシプラス 資生堂」のスキンケアチェックのアドバイスを読むと、ちゃんとお手入れしているわりに肌悩みが絶えない理由の一つとして、私はどうやら化粧水の使う量が少ないようなんですよ。
けっこうたっぷり使っていたつもりなんだけど、さらにたっぷり使ったほうがいいみたい。
だから、ローションのこの量は嬉しいわ~♪

そしてこちらが、人気の「デイケアレボリューション」です。

夕方までみずみずしさと明るさが持続する薬用美容乳液です。

30~40代の女性300人を対象にした資生堂調査によると、84.3%もの女性が「朝と夕方の見た目のギャップに驚いたことがある」と回答したそうです。
帰りの電車やバスの窓で自分の顔を見たときギョッとしたこと私もあるわ~、というかしょっちゅうです(笑)
これは、夕方になると、肌のくすみ、ファンデーションのヨレなど、肌の見た目はどうしてもくずれてしまうからなんですって。

デイケアレボリューションは、まるで肌にマスクをしたかのように、美容成分やうるおいを絶え間なく角層に浸透させることで、夕方まで美肌を持続させてくれるという美容液。
さらに、忙しい朝でもササッと使えるよう、乳液、化粧下地、プロテクターの3つの機能を兼ね備えています。
朝、化粧水の後はこれ1本でOK。
SPF50+、PA+++ なので、紫外線対策もバッチリです。

さて、使用感ですが、使ってまだ2日目なので美白効果はわかりませんが、保湿感はもうちょっとほしいかなという感じ。
特にデイケアレボリューションは、ローションの後これひとつでは物足りなかったのが残念。
明日からはローション⇒乳液⇒デイケアエボリューションで使ってみます。

使い心地がよかったのは、クレンジングオイルと洗顔フォーム。
クレンジングはオイルなのにサラッとしていて、洗い流した後に残るような感じがないというところがすごく好き!
洗顔フォームはツルっとしてキュッキュという洗い上がり。
乾燥する感じもなく、スッキリとした気持ち良さがありました。

特に肌への刺激はなかったので、もう少しローションをたっぷり使って1週間続けてみようと思っています。
満足できる保湿感が得られれば、コストパフォーマンス的にもエリクシールはいいですからね。
使い続けられるコスメだといいな~と思います。

エリクシールホワイトのトライアルセットが購入できるのは資生堂公式オンラインショップだけ
エリクシール ホワイト トライアルセット

※トライアルセットの内容・特典は変更になりました(2016年3月現在)
●トライアルセット内容:化粧水・乳液・美白美容液
●特典:天然コットン

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…


▼100円モニター募集中▼


▼500円モニター募集中▼

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12100円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る