マックスファクター イリューム(illume)セットで使用中

しばらくの間使い続けていたアンプルール「ラクジュアリー・デ・エイジ」でかなりたるみが改善されたのですが、いまの季節はやっぱり保湿化粧品を使っていたくって!
いろいろ検討した結果、低価格・高品質の保湿化粧品「イリューム」をセットで使用中です。

サンプルで2回ほど使ったことがあるので、その保湿力は実感済み。
このシリーズ、ほんと潤うんですよ~
いま使っているのは、美容液・ローション・ミルク。そして目元専用のジェリーシートの4点です。


以前サンプルでは2回分しか使ったことのなかった美容液。
いまはおもいっきり使えてシアワセ~(*^^*)
ちょっとゆるめのジェルって感じのテクスチャーです。
手で触るとサラサラなのに使えば使うほど肌がモチモチっとした感じになってきます。
一度に使う量は3プッシュ分。
でもこんなにたくさん入っているので、しばらくは安心して使えそうです。


イリューム セルフモイストプログラム(美容液)
それでいて購入価格は3,620円!この価格でこの使い心地はお得感ありますよ♪

ローションなんて、こんなにたっぷり入っているのに1,900円で購入!


イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター

コットンを使えば古い角質をやさしく取り除いてくれるし、コットンパックにもおしみなく使えます。

今回はじめて使ってみたのは目元専用のジェリーシートです。

イリューム コラゲニングアイジェリーズ

このジェリーシートは、保湿成分の入ったハリケア用のシートです。
ケースから取り出したあとでも、ケースにはたくさん美容液が残っているほどたっぷりの美容液が使われています。
プルプルのシートを目元に貼って10~15分後にはがすだけという簡単ケア。
これも、おしみなく使える値段なので、しっかり週2回使用!
乾燥する季節にはいつも気になっていた、目元の小じわが気にならなくなりました(v^ー^)
化粧品っていうのは、贅沢に使うのがいいんだな~と実感しています。

こちらも今回はじめての使用の、モイストキャプチャーエッセンスミルク。


イリューム モイストキャプチャーエッセンスミルク
ゼリーのようなプルプルの角質細胞をつくり、角質層に浸透した化粧水の潤いを逃がさずキープするミルクです。
コクがあるのにべとつきのない使用感です。
一回の使用量はワンプッシュ分。これがまたたっぷり出てくるんですよ。

普段は美容液→ローション→ミルクの3点を使います。
そして、この3点を使用した後の肌の水分量とハリはこちら。

水分、ハリともにプラス3です。
乾燥する今の季節にプラス3はかなり優秀なんですよ(^-^)
低価格で高保湿ということもさることながら、イリュームのもう一つの良い点は、弱酸性・無香料・無着色・オイルフリーというところ。
お肌にやさしいスキンケア化粧品なんです(^^)
寒さと乾燥でお肌が敏感になっている方も試してみてはいかがでしょうか。

イリューム関連記事はこちらからご覧いただけます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る