飲むコラーゲン フラコラ500の口コミ フラコラ飲みはじめて1ヶ月です♪

コラーゲンドリンクフラコラ500を飲み始めて1ヶ月になりました♪

私の肌の悩みは「シミ、しわ、くすみ、たるみ・・・etc.」
きれいな肌を保つためには、努力の必要な年齢です。
エイジングケアには、かなり力が入っています!もちろん、いろいろ試しています。
いろんな方の口コミを見ていると、「効果がある」という口コミが多いフラコラ500
楽天のランキング、健康食品・コラーゲン配合部門を見ても、フラコラ500まとめ買いがランキングの上位になっています。
これって、リピート購入する方がおおいということですよね^_^


フラコラ500は10本入り4,200円。ちょっと高めの価格です。
これがなかなか購入に至れなかった理由です。
でも購入者の口コミを読むと、かなり評判がいいようなんですよ。
半信半疑ではありましたけれど、とりあえず10本セットを購入しました。

フラコラ500を飲みはじめて7日くらいが過ぎた頃・・・あれ?顔が白い??
主人にまで「顔の色、白くなってない?」と聞かれたほど!
これは、くすみが取れて、肌に潤いが出てきたからなんじゃないかなと思います。
それと、目の下のクマ!薄くなってるーーー
そういえば、ファンデーションのノリが良くなったせいか、今までの半量のファンデーションで充分足りるようになっていたんですよ。
変に厚塗りで隠す必要がなくなったと言うか。
このあたりでフラコラ500、リピート購入♪
私の心の声が「やめちゃダメ」って言うんです(笑)
サプリメントなども試していたことがありますが、なかなか効果を実感できませんでした。
人によって効果の実感には違いがあると思いますが、私は1週間でフラコラ500の効果を実感!
ドリンクタイプだからなのでしょうか?これほどにも即効性があるなんて本当にビックリでした。

フラコラ500は毎日1本を10日間飲みます。その後は2日に1本でいいそうです。
これ1本にフィッシュコラーゲンが10,000mgも含まれています。
コラーゲンの一日の摂取量の目安は、約5000~10000mgですから、「フラコラ500」1本で必要量が摂取できるという事ですよね!
さらに、一般の食品中に含まれるコラ-ゲンの分子量よりもフラコラ500の分子量は小さいため、ムダなく吸収できるというわけです。
効果の早さはこういう事だったのかな~

フラコラ500、1本の大きさはこれくらいです(50ml)。

味はグレープフルーツ味。サッパリとしていて、ちょっぴりトロミがあります。
コラーゲン特有の臭みというのは、私は感じませんでした。それよりも酸っぱくって・・・(笑)
実は私はすっぱい物が苦手(^^ゞ
でも量は多くないので、一気に飲むと酸っぱさもそれほど感じませんよ♪
いつも、冷やしておいたフラコラ500をお風呂上りにビンのままゴクゴクと一気飲みしています(^^)

そして1ヶ月たった今、「色が白いよね~」とか「顔、痩せた??」とよく言われるんです!(^^)!
顔はたぶん痩せていません・・・(笑)
ハリが出てきたんじゃないかなと思うんですよ。
実際、ホウレイ線のあたりがふっくらしてきて、横顔が違うんです。
そして、自分として一番目に見えた変化が「手」なんです。

手は顔以上にお手入れしないと年齢が出てきてしまうって聞きます。
私もそう。キメがあらいし、ハリもなく・・・
特に、紫外線が強くなる今の季節になると日光湿疹を発症して、手はボロボロ(涙)
とっても恥ずかしかったんですが、その手にハリが戻ってきたんです!
シワシワしていた手の甲が、普通にツルンとした肌になってきました。
顔にも手にもハリが!体全体にコラーゲンが行き渡っているという感じです(*^^)v
そういえば、今年はまだ日光湿疹が発症していないなぁ。
もちろん、紫外線対策にはかなり気を使っているのですが、もしかしたら体の中から元気になっているのかもしれないですね。
だとしたら本当に嬉しい(≧▽≦*)

美肌にはやはり、コラーゲンは欠かせませんね!
正直に言って、もうちょっと安かったらいいなぁと思います。
1本420円ですから・・・(まとめ買いをするともうちょっと安くなりますが)
でも、顔だけじゃなく体全体に効果が見られるフラコラ500は決して高くないのかもしれません。
高価な美容液がこれで必要なくなるのだったら、私には使い続ける価値があると思いました。
フラコラ500、思い切って試してみて本当によかったです!
1ヶ月でこの効果ですからね。

続けていたらどんな効果が・・・と、今から楽しみです(*^^*)

フラコラはこんな方におすすめ
●肌の老化が気になる
●お化粧のノリが悪くなってきた
●肌の弾力、くすみ・シミが気になる

1本から購入可能!フラコラ500のご購入は「フラコラマーケット」で

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. フラコラ 50ml*10本

    健康情報ポータル「ケンブロ」のフラコラ 50ml*10本情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る