エバメール工場見学&エステ体験レポートまとめ

エバメール工場見学 まとめ

「工場」と聞くと、どうしても灰色なイメージがあったのですが、さすが化粧品の工場でしたね。
エメラルドグリーンを基調とした爽やかな工場内。ホコリひとつなく、空気までも澄んでいました。
水にこだわり、環境に配慮するエバメール。社長さんをはじめ、社員の方々も『優しさのオーラ』がいっぱいでした。
そうそう、お肌もとってもキレイでしたよー。さすがですね!

エバメールゲルはサンプルで3日分を使ったことはあったのですが、その後リピート購入はしていませんでした。
「私は使い方をよくわかっていなかったんだな」という事が今回の体験でよくわかりました。


エバメールはとにかく『たっぷり使う』ことが大切だったんです。
そして頭から足の先まで、全身に使うことができるゲルです。

エバメールゲルは楽天市場でも大変人気のある商品です。
楽天ランキングをご覧になるとわかると思いますが、ランキング上位に入っているのが、詰め替え用なんです。
楽天ランキング クリーム部門はこちらから確認できます
「人気商品なので買ってみた」といより、リピーターが多いという事なんですよね。
そしてたっぷりの詰め替え用を購入する理由がやっとわかりました!!

エバメールゲルはこれ一つでいいんです。
クレンジングとしても、洗顔後のパックとしても使うことができます。
ヒジやかかとの角質ケアにも、もちろん使うことができます。
基礎講習をしてくださった社員の方が、「妊娠線がキレイになったし、授乳後のバスとケアにもよかった」とお話されていました。
まさに万能ゲル??

エバメールゲルはたっぷりつけるため、浸透するまでに時間がかかるので、私は朝のお手入れにはちょっと抵抗があるのですが、夜のスペシャルケアにはとってもいいと思いました。

エバメールゲル一つでクレンジング・ピーリング ・パックこれらすべてできてしまうんです!
つまり、今までは別々に購入していた物がこれ一つでOKなんです。お財布にも嬉しいかも(^^)
お土産にいただいたエバメールゲルを使って、いまは膝のガサガサとかかとケアを毎日念入りにしています。
もちろん、夜のパックも♪

油が入っていないので、たっぷりつかってベトベトしていても嫌な感じがまったくしません。
髪の毛や衣類についたとしても、「油じゃないので大丈夫」と思えるんですよ。
湿度が高い今、広がってしまう髪の毛を落ち着かせるためにもエバメールゲルを髪に使っています。
とにかく全身にたっぷり使いたいので、プッシュ式のボトルタイプの方が絶対便利だなと感じました。
いま使っているのがなくなったら、ボトルタイプと詰め替え用を購入しようと思っています(^^)

今回このような貴重な体験をさせていただけましたのも、エバメール様。本当にありがとうございました!

【エバメール工場見学&エステ体験レポート関連記事】
1.エバメール工場見学&エステ体験レポート
2.エバメール生産工場潜入レポート
3.エバメール工場はエメラルドグリーン
4.生体水実験レポート
5.エバメールゲル基礎講習
6.エバメールエステ体験レポート
7.エバメール工場見学まとめ←いまココ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」のお試し8日分100円にリニューアル

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る