潤う美白コスメならグラスオールホワイトケアがおすすめ

夏休みの旅行用に、グラスオールホワイトケアのトライアルセットを購入しました(*^^*)


美白&UVケア3アイテム

グラスオールといえば、シャンパン酵母。
「シャンパン酵母」エキスの魅力は高い保湿力です。
私も冬の乾燥する季節にはグラスオールのコンクエッセンスは手放せませんでした。
カサカサになりやすい口もとが乾燥知らずの肌に!
グラスオールのうるおい体感レビューはこちら

そのグラスオールの保湿力に美白効果もプラスされたのがこのホワイトケアです。

夏って汗や皮脂で潤っているように感じる肌も、実は乾燥していたりするんですよね。
小じわ、ハリという悩みはもちろん、アブラ性の人も夏の乾燥には要注意です。
肌が乾燥していると、肌がそれを補うように皮脂を分泌してしまうんですって!
とにかく、夏でも保湿って大切なんですよね。

グラスオールホワイトケアは紫外線によるシミ・ソバカスを徹底防止。
保湿+美白+ハリ・弾力のトリプル効果をもたらします。

うるおう美白へのアプローチ

●美白有効成分「安定型ビタミンC誘導体」×保湿成分「シャンパン酵母エキス」
メラニンを増やさない、残さないというダブルアプローチでメラニンをシミに変えない!
●美白美容液は最初に使う「ブースター」効果
ホワイトケアはローションの前に、美白美容液を使います。
これは、美白美容液で角質層を潤わせ柔らかくすることで、美容液に配合している美白&保湿成分とその後に使うローションエッセンスの美白&保湿成分が浸透しやすい肌に整えるからなんですって。

ホワイトケアの使い心地

ホワイトニングコンクエッセンスはくるくるとマッサージするように肌になじませます。
肌にピタッとなじみ、キメが整ったかも!?って感じになります。
その後につけるローションの浸透の良いこと!
たっぷりの水分で守られているって感じになりますよ(^-^)

約2週間分のトライアルセットで1,575円!!
量、価格ともに夏の旅行にピッタリな、トライアルセットです♪
【トライアルセット内容】
・ホワイトニングコンクエッセンス(美白美容液)
・ホワイトニングローション(薬用ローション状美白美容液)
・スキンケアUVプロテクター(日焼け止め・化粧下地)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る