寝ている間の集中保湿「HABAナイトリカバージェリー」時間をかけてじっくり浸透させる夜用美容液

HABAナイトリカバージェリー

そろそろ本格的に保湿を考える季節になってきましたね。
ということで今日は、モニターさせていただいたHABAの「ナイトリカバージェリー」をご紹介します。
「ナイトリカバージェリー」は、眠っている間の成長ホルモンの分泌に着目した、今までにない夜用ジェル美容液です。発売から1周年を迎えたそうなんですが、すでに12万個売れているという人気のコスメなんですよ。
ナイトリカバージェリー

寝ている間に美容成分がじわじわ浸透

HABAナイトリカバージェリー

コラーゲンの生成や新陳代謝の活性に欠かせない成長ホルモンは、睡眠中に分泌量が高まるといわれています。
「ナイトリカバージェリー」はその回復に最適な時間を使って美肌をサポートしてくれます。

一般的には早い浸透を求められるスキンケアですが、ナイトリカバージェリーはあえて浸透を遅くすることで、より多くの美肌成分を配合しても肌に負担がかからない美容液となっています。
少しずつ浸透したジェリーが角質層の内部にまで満ちていきます。

エイジングケアのための美容成分を配合

高粘度ジェリーの中には、エイジングケアに期待が高まるプラセンタ、抗酸化作用で注目の赤ワイン酵母エキス、保湿力や浸透力に優れたセラミドナノソームなどがたっぷり配合されています。

HABAナイトリカバージェリーを使ってみた感想

HABAナイトリカバージェリーのテクスチャー

使用するタイミングは、化粧水の後になります。
使用量はあずき粒3個分ほどと少量。高濃度な上こんな少量で大丈夫なのか?と思ったのですが、肌に乗せるとみずみずしく変化し、スルスルと伸びていきます。

ジェリー特有のベタっとした感じはありますが、オイリーな感じではありません。そのベタっとした感じも時間がたつと落ち付くので、私はそれほど気になりませんでしたよ。むしろ肌への密着感が高いので、まるでパックをしているかのよう。「肌が守られている」という感じがしました。この密着感は、ジェリー自体が元に戻ろうとする性質のおかげなのかな?
最後に乳液などで整えてお手入れ完了です。HABAのスクワランなら1滴でOKです。

翌朝の肌は、膜を一枚張ったようにすべすべ!そしてふっくら。
肌密度がアップしているようなハリも感じました。

HABAナイトリカバージェリー

夏から秋にかけては化粧水と乳液だけのお手入れという方も多いのでは?
そろそろ保湿もしっかりしたいという季節になってきましたので、いまのお手入れでは物足りなくなってきたなという方は、化粧水と乳液の間にナイトリカバージェリーをプラスしてみてはいかがでしょうか。
乾燥は気になるけどオイリーな感じが苦手という方には、特におすすめしたい美容液です。

あえて浸透を遅くすることで、より多くの美肌成分を配合しても肌に負担がかからない美容液となっているので、肌が敏感になっているときでも使いやすいと思いますよ。

ナイトリカバージェリー

ナイトリカバージェリーの後にプラス1滴!
天然由来のスクワラン100%、純度99.9%のスクワラン。しっかり潤うのにベタつきません。


高品位「スクワラン」

はじめての方ならこちらがお得です。
スクワラン(初回限定)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る