自分にあった化粧品が見つからないという方必見!遺伝子検査で自分専用の化粧水がオーダーできます「美GENE(ビジン)」

美GENE(ビジーン)遺伝子検査キット

遺伝子検査に基づいたオーダーメイドの化粧水「美GENE(ビジン)」の申し込みをしました。
遺伝子検査で自分の肌質を調べるというのは他にもありますが、美GENE(ビジン)はさらにその先。自分専用の化粧水まで作って届けてくれるんです!

化粧品というのは、当たり前ですが万人向けとして開発されています。でも、人の肌はそれぞれ異なり、とてもデリケートなため、万人に合う化粧品の開発は非常に困難であるというのが現状です。さらに効果があるどころか、相性が悪いと逆効果ということも・・・。「美GENE(ビジン)」は、事前の遺伝子検査に基づき、一人ひとりに合った化粧水をオーダーメイドするので、その人に合った化粧水を作ることができるのです。

検査方法

まずは申し込みをします。数日でDNA検査キットが届きます。
同封されているのは、DNA採取用の綿棒、DNA登録表、返信用封筒の3点。

美GENE(ビジン)遺伝子検査キット

DNAの採取方法は付属の綿棒で頬の内側をこするだけです。

美GENE(ビジン)DNA採取方法

あとは登録表と綿棒を返信用封筒に入れ郵送するだけ。約2~3週間で検査結果と自分専用の化粧水が届きます。

分析項目はうるおい、柔軟性、敏感肌

分析項目にはうるおい、柔軟性、敏感肌に関連する遺伝子があります。
他の遺伝子検査ならここで検査結果に基づいた化粧品を自分で探すことになるのですが、美GENE(ビジン)は自分に合った化粧水そのものが届くので、手間も心配もないのです。DNAに基づいて作られた化粧水なのだから合わないということもないでしょうしね。

美GENE(ビジン)のこだわり

●5つのフリーを実現した無添加化粧水
●国内での徹底的な品質管理

自分にあった化粧品がわからない(見つからない)という方に、美GENE(ビジン)は特におすすめではないでしょうか。今の自分の肌にもですが、将来の自分のためにもぜひ使ってみたい化粧水です。
検査結果と化粧水が届きましたらまたご報告させていただきます。

美GENE(ビジン)遺伝子検査キット

美GENEの新規販売は現在中止されています

美GENEは初回から現品サイズの化粧水が届きます

関連記事:「美GENE」届きました!
遺伝子肌診断の結果報告!「美GENE」を使ってみた感想はこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

PG2ピュアエッセンス

2014.11.17

コラーゲンにも負けない保水新成分プロテオグリカン配合美容液「PG2ピュアエッセンス」は原液100%だから実感レベルが違う!

コラーゲンやヒアルロン酸を超える保湿力があるプロテオグリカンの原液100%無添加美容液「PG2ピュアエッセンス」をモニターさせていただきまし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る