ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

ポーラの顔エステの料金と5つの安心

エステに行きたいなと思っても、なかなか行く勇気が出ないという方も多いのでは?(私もその一人)
その理由は、こんなことではないでしょうか。

・料金がよくわからない(高額な料金を請求されたらどうしよう)
・入会金や年会費も必要なのよね?
・無理な勧誘があると断れないかも
・高額な化粧品を買わされるのでは?

今回ポーラさんのお話をうかがって、こういった心配はないということがわかりました。
これなら安心して必要な時(行きたいとき)に気軽に行けそうです!

ポーラ顔エステの料金と5つの安心

気になるコース別の料金は以下の表のとおりです。
顔エステを受けるのにこれ以上の料金を請求されることはありませんのでご安心ください。

ポーラ「顔エステ」料金表
トライアル通常(1回)所要時間
ベーシックコース3,780円8,640円50分
APEXスペシャルコース5,940円10,800円60分
BAプレミアムコース9,180円14,040円70分
※3回、6回コースは割引価格が適用されます

ポーラ顔エステの5つの安心
●入会金・年会費が無料
●専任制(一人が専任として担当)
●無理なオススメはしません
●完全予約の回数制(1回、3回、6回 有効期限は1年間)
●1,600万人以上の肌データを持つポーラのフェイシャルエステである

一番の安心ポイントはやはり『料金がはっきりしている』という点ではないでしょうか。
エステに使用する化粧品代や器具使用料もすべて含まれた料金になっています。
最高でも6回という回数制であること。しかも有効期限が1年と長い。
1回だけでもOKなので、気軽に行くことができますね。

もう一つの安心ポイントは、1,600万人以上の肌データを持っているというところ。
これほど多くの肌データを持っているというのは、一般的なエステティックサロンでは考えられません。

そんなポーラの専任ビューティーディレクターのカウンセリングを受けることができ、一人ひとりにあった顔エステを提案してもらえるのです。
化粧品会社ならではの信頼できるエステだと思います。
また、必要な場合に限り、自分にあったホームケア用の化粧品も紹介してもらえます(無理なオススメはありません)。

次は、ポーラ顔エステのコースについてご説明します。

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの?
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心 ← いまはココ
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密

スポンサーリンク

固定ページ:
1 2

3

4 5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る