ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

ポーラ APEXアペックス

最後に、ポーラ顔エステの特徴についてまとめてみました。
ここを読めば「だからエステは効果が期待できるんだ」ということがわかりますよ。

「なりたい肌」に導くポーラ顔エステの秘密

「なりたい肌」を目指すには、まずは”効く肌”づくりから

1.「コリ感スポット」に着目
ポーラは、顔の筋肉の交差点に「コリ感」が集中する場所があることを発見。
ほぐすような手技によってリンパの流れを整え、血行を促進することで”効く肌”へと導きます。

2.デコルテまでケアする充実のステップ
リンパや血管が集中する首もとや胸もとのお手入れは、その人の美しさを決める重要なポイント。
もちろん、トライアルでもフェイシャルからデコルテまでをじっくりケアし、”効く肌”環境を整えていきます。

3.化粧品会社ならではのエステ専用商品
長年の研究を重ねた化粧品会社だからこそできる美容成分を開発。
ポーラを代表するスキンケア成分をマスクで閉じこめしっかり浸透。
普段のお手入れでは難しい徹底ケアを実現します。

ポーラ顔エステの5つの安心
●入会金・年会費が無料
●専任制(一人が専任として担当)
●無理なオススメはしません
●完全予約の回数制(1回、3回、6回 有効期限は1年間)
●1,600万人以上の肌データを持つポーラのフェイシャルエステである

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの?
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密 ← いまはココ

スポンサーリンク

固定ページ:
1 2 3 4

5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る