ポーラ顔エステの内容・料金・特徴についてポーラさんからお話しをうかがってきました

ポーラ 顔エステ

ポーラ顔エステは3つのスキンケアブランド(ホワイティシモ&モイスティシモ、APEX、B.A)と連動したコースで、一人ひとりの肌悩みに合わせて選ぶことができます。

肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー

WHITISSIMO & MOISTISSIMO ベーシックコース(2メニュー)
ポーラ顔エステ ベーシックコース
美肌を目指すために必要なエイジングケアの基本「美白」または「保湿」の2つのメニューから選べます。
通常価格8,640円 ⇒ トライアル価格3,780円

APEXスペシャルコース(4メニュー)
ポーラ顔エステ APEXコース
「ハリ」「美白」「ニキビ・皮脂」「敏感肌・乾燥」の4つのメニューから肌悩みに応じたケアを選べます。
通常価格10,800円 ⇒ トライアル価格5,940円

BAプレミアムコース(2メニュー)
ポーラ顔エステ BAプレミアムコース
こちらはポーラ最高峰ブランドBAのエイジングケアになります。
「ハリ」または「ハリ+美白」の2つのメニューから選べます。
通常価格14,040円 ⇒ トライアル価格9,180円

ちなみに、一番人気は首、肩、背中までケアしてもらえるBAプレミアムコースだそうです(2016年4月)。
※ベーシックコースとAPEXスペシャルコースは、顔とデコルテだけになります

「どうせ試すなら最高峰のエイジングケアを」という方が多いのかもしれませんね。
ポーラのB.Aを試してみることができるのも魅力だと思います。

はじめての方はトライアル価格で顔エステが受けられます

ポーラ顔エステのありがたいところは、はじめての方はトライアル価格でエステを受けることができるというところです。
しかも、一度行ったからといっていきなり高額な契約を結ばされるということもありません。
家に帰ってからゆっくり考えればいいのです(もちろん、お試しだけでも大丈夫です)。

まずはお店の雰囲気や、ポーラのエステってどんな感じなのかを体験してみるという気持ちで足を運んでもいいですよね。
ベーシックコースなら3,780円でお試しできます。

※“はじめての方”の中には、新しくなった「顔エステ」が初めてという方も含まれます。
以前ポーラのエステを受けたことのある方も「顔エステ」が初めてであれば、トライアル価格でエステが受けられます

ポーラ B.A

私が選ぶとしたらやはりBAプレミアムコースかな(年齢的に)。
実はポーラのエステは近くにあるし、スキンケアコスメを愛用しているということもあり、以前からとても気になっていました。
ただ「B.Aのスキンケアをフルラインで購入させられたどうしよう」という心配があって踏み切れなかったんです。
でも「無理な勧誘はありません」とおっしゃっていたので、安心してB.Aプレミアムコースを選びたいと思います。

ポーラのエステショップは全国に約2000店舗以上。
駅前やロードサイドなど、立ち寄りやすい場所にあります。
電車に乗ったりしなくてもいい自宅近くの店舗なら、エステ後のリラックスした気持ちのままというか『すっぴん』で家に帰ることもできますよね。
せっかくきれいになったので、メイクをしないで家に帰りたいなと思うのは私だけかしら??

最後に「なりたい肌」に導くポーラ顔エステの秘密についてまとめてみました。

【もくじ】
1.顔があがるエステ ポーラ顔エステとは
2.ポーラの顔エステの内容 本当に効果があるの?
3.ポーラ顔エステの料金と5つの安心
4.肌悩みに合わせて選べる3つのコース8つのメニュー ← いまはココ
5.「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密

スポンサーリンク

固定ページ:
1 2 3

4

5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る