【7日間限定】41%OFF!アルマードのクレンジング・ミスト・ヘアターバンの「気軽に試せるさっぱりセット」

アルマード 期間限定キャンペーン告知

卵核膜コスメのアルマードから、梅雨の季節にもベトつかないスキンケアでもっちりツルツルをめざす、7日間限定41%OFFのセット商品が登場しました。

アルマード 41%OFF!お気軽に試せる!さっぱりセット

販売期間:2017年6月7日(水)~6月13日(火)17:00まで

41%OFF 2,160円
【セット内容】
・チェルラークレンジングジェル 70g
・オールラウンドミスト 50ml
・タオルヘアターバン

セットに入っているチェルラークレンジングジェルの通常価格が2,268円なので、2,160円で購入できるこのセットは、それだけでもお買い得なんです!
さらにミストとヘアターバンがセットになっているわけだから、いかにお買い得なのかがわかりますね。

チェルラークレンジングジェル
お買い得なこの機会にぜひ使ってみていただきたいのが、チェルラークレンジングジェル。
私のお気に入りクレンジングなんですが、なでるだけでとろけるようにメイクが落ちる瞬間が本当に気持ちいいんです。

チェルラー クレンジングジェル

洗浄効果のある特別な電解水がベースになっているクレンジングジェルでW洗顔は不要。
これ1本で汚れ、メイク、古い角質、毛穴の詰まりまでやさしくオフしてくれます。
朝の洗顔にも使えるのですが、泡立てなくてもいいのでとってもラクちん。
忙しい朝の時短にもなります。
他に洗顔フォームを用意する必要がない点も◎です。

チェルラークレンジングジェルの詳しいレビュー記事はこちら

オールランドミスト
肌にも髪にも!全身に使える卵殻膜ミスト。
・ヘアケアのスタイリングとして
・お風呂上りの全身に
・メイク直しに
・スキンケア前のブースターに

タオルヘアターバン
ふわふわ柔らか生地の洗顔用タオルヘアターバン。
幅広タイプだから、頭にしっかりフィットして洗顔時のずり落ちを防ぎます。
お風呂や洗顔タイムが楽しくなる、可愛い大きめのリボン付き♪

アルマード 41%OFF!お気軽に試せる!さっぱりセット

販売期間:2017年6月7日(水)~6月13日(火)17:00まで

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る