日焼け止め感覚でササッと使える!ドクターシーラボBBパーフェクトクリーム

ドクターシーラボBBパーフェクトクリーム

先日ご紹介した、ドクターシーラボのBBクリームが届きました。
スキンケアからベースメイクまでのステップを可能にできるオールインワンタイプのクリームファンデーション、「BBクリーム」。
化粧水などでしっかり保湿したあとに、BBクリームを塗るだけでベースメイクが完了。下地もいらないんですよ。

新商品はこちら

普段なら私はこれで十分!
「SPF35 PA++」なので、日焼け止めをつける感覚で使う事ができます。
小量でも伸びがよく、くすみをカバーしながらもすごく自然な感じに仕上がります。
全体には薄くのばし、気になるシミなどには重ねづけをすればさらにいい感じ。
それでも厚塗りになる感じがまったくなく、あくまでも仕上がりはナチュラルです。

使用量はパール粒1個分となっていましたが、とっても伸びがよいので、私はそれよりも少ない量を使っています。
重ねづけの分も入れてパール粒1個分って感じです。

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム

ご覧のとおり、色はグレーに近いベージュ(カラーはナチュラルです)。
でも、肌にのせると肌色にとっても近い色になるから不思議。
まるでノーメークのようだけど、肌色をキレイに見せてくれるからホント助かっています。
保湿力があるところも気にいっています(*^^*)

新商品はこちら

先着10,000名に非売品のリップグロスプレゼント中だったので、こちらのグロスをいただきました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る