資生堂の美白ブランドHAKUの美容液がまたまた進化「HAKU メラノフォーカスV」誕生!さっそく使ってみましたよ

HAKUメラノフォーカスV

2018年3月、資生堂の美白ブランドHAKUの美容液がまたまた進化!「HAKUメラノフォーカスV」が誕生しました。
「HAKUメラノフォーカスV」は根本原因を整え、シミの生成連鎖を抑止するHAKUの最高傑作となっています。
早速使ってみましたのでご紹介しますね。
HAKUメラノフォーカスV(45g)

HAKUメラノフォーカスVの特徴

HAKUメラノフォーカスVの特徴

美白有効成分には資生堂が開発した「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を配合。
また、整肌・保護成分「アンダーシールダー」がシミができる肌を整え、2つの美白有効成分を肌の奥までしっかり届け、全方向から効かせます。
さらに今回新たに「Vカット複合体(整肌・保護成分)」を配合。
これによりシミの根本原因を整えてシミの生成連鎖を抑止し、乾燥や肌あれを防ぎながら美白へと導いてくれます。
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

・4MSK・・・メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制
・m-トラネキサム酸・・・メラノサイトの活性化を効果的に抑える
・アンダーシールダー・・・整肌・保護成分
・Vカット複合体・・・整肌・保護成分

資生堂のシミ予防研究は本当にすごいですよね。どんどん進化する!
だから「以前HAKUは使ったことがあるから」という方にも新しくなったHAKUメラノフォーカスVはぜひ使ってみていただきたいです。

HAKUメラノフォーカスVを使ってみた感想

HAKUメラノフォーカスV

朝と夜の2回使用で約2.5か月分になります。

1回の使用量はパール粒1コ分(2プッシュ分)。この量で全顔に使えます。
使用するタイミングは化粧水で肌を整えた後です(乳液の前)。
特に気になる部分には、重ねづけがおすすめ。

HAKUメラノフォーカスVの使用量

乳液とクリームの間のようなテクスチャーで、伸びが良く、つけた後はしっとり。
メラノフォーカス3Dよりも保湿感が高くなったように感じるし、密着感もアップした?
この保湿美容液並みに潤う感覚はホントいいわ~

美白化粧品は効果を実感するまでに時間がかかるものなので、ついつい浮気しがちなアイテムではありませんか?
「HAKUメラノフォーカスV」は肌コンディションがアップするので続けやすいんです。
というか、続けたくなるんです。
使用感ってホント大切。
「HAKUメラノフォーカスV」がしっかり保湿感を得られる美白美容液なのは、資生堂の研究のたまものなのだろうなとしみじみ感じます。

パッケージも新しくなりました

HAKUメラノフォーカスVとHAKUメラノフォーカス3Dの比較

パッケージは以前よりもシンプルになりました。
が!
キャップ上部が七色に輝く~

HAKUメラノフォーカスV 七色に輝くキャップ

シミ予防のお手入れをするときの、女性の前向きな気持ちが表現されているんですって。

旧タイプのパッケージは使えるのか?

HAKUメラノフォーカス3Dとの比較になりますが、旧パッケージにHAKUメラノフォーカスVのレフィルは入ります!

HAKUメラノフォーカス3DのレフィルとHAKUメラノフォーカスVのレフィル比較

なので、パッケージにこだわらないのであればレフィルだけの購入でも大丈夫です。
※ケース付きとレフィルだけの場合の価格差は324円(税込)です

▼こちらから購入できます▼
HAKUメラノフォーカスV(45g)

2週間分のトライアルサイズもあります
HAKUメラノフォーカスV(10g)

いまなら新発売特典付き

資生堂公式オンラインショップワタシプラスで購入すると、ピュアホワイト(ドリンク)と800円分のクーポンがもらえるキャンペーンを実施中です。
※トライアルサイズの場合クーポンは500円分になります

ワタシプラス購入特典
※右側のお菓子は、購入金額に応じてもらえる資生堂パーラーのお菓子です

さらに、「継続実感プログラム2018」を実施中で、HAKUメラノフォーカスVを2本購入でHAKUメラノフォーカスVのミニサイズ1ヶ月分1本が必ずもらえるキャンペーンもやっています。
HAKUメラノフォーカスVであれば本体でもレフィルでもOK(ただし45g入りのものに限ります)。
応募期間は2019年3月31日までです(※応募締め切りは4回に分かれています)。

HAKUメラノフォーカスV キャンペーンはがき

ミニサイズ1ヶ月分は一人最大20本までもらえるようですよ。すごいー
詳しくは商品と一緒に届くハガキまたは公式オンラインショップでご確認くださいね。

シミケアに大切なこと

シミが起こる引き金を引くのは紫外線ですが、悪化させる要素はいくつか考えられます。
ターンオーバーの乱れや肌の乾燥もその一つです。
HAKUはしっかりと肌にうるおいを与えてくれるので、美白ケアとしてはもちろん、肌の総合的なレベルアップにも適しています。

美白ケアは継続して行うことが大切なのはもちろんですが、新たなシミをつくらないようにするのも大切です。
紫外線防止効果のあるスキンケアアイテムや化粧下地、ファンデーションなどで毎日しっかり肌を保護しましょう。
乳液、プロテクター、化粧下地の3つの機能が1本になったエリクシール デーケアレボリューションなら、忙しい朝も簡単で便利ですよ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ポーラ クリスマスコフレ イメージ

2018.11.7

POLA(ポーラ)クリスマスコフレ2018販売開始!毎年大人気のB.Aコレクションや POLA×Panasonic クリスマス限定コラボ電動リズムカッサ付きも

毎年大好評のポーラのクリスマスコフレの販売がはじまりました。 昨年は1セットが20,000円ほどお得に購入できたB.Aのクリスマスコフレ。…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る