頭皮すっきり!髪つやつや~ マーガレット・ジョセフィン MJヘアケアトライアルセット

夏のお疲れ肌と同じように、髪にも夏の疲れが出てきていませんか?
汗をかきやすい夏は余分な皮脂で頭皮の毛穴が詰まりやすく、健康な髪をキープするのが難しい季節。
さらに、汗をかきやすくなることで髪を洗う回数が増えると、髪のツヤを生み出すキューティクルがはがれ、切れ毛や枝毛を引き起こしてしまいます。

それと紫外線!紫外線が髪へのダメージの原因になるということはご存知の方も多いですよね。
もうひとつ、夏といえばエアコン。エアコンの風による冷えも髪へのダメージの原因になるんですって。
夏はお肌だけじゃなく、髪にとっても過酷な状況なんですね(涙)

そんな傷んでしまった髪を補修するには、早めのケアが大切です。
私は歳のせいもあるけれど、夏を過ごした髪はツヤがなくなるというかパサつくというか。
「なんとかしなくちゃ!」と思いマーガレットジョセフィンMJヘアケアトライアルセットを使ってみました!
MJヘアケアシリーズは楽天売上ランキングのヘアケアトラベルセット部門で1位を獲得する人気アイテムなんですよ。

【MJヘアケアトライアルセットトライアルセット内容】

●MJシャンプー 7回分
●MJコンディショナー 7回分
●MJディープヘアマスク ストレート・クセ毛用 1回分
●MJダメージケアエッセンス(洗い流さないトリートメント) 18ml

1週間じっくり試せるセットになっています。


やっぱり、いいものは違う~♪
頭皮の汚れも落としてくれるので、洗い上がりはさっぱり!
洗っている時から指どおりサラサラだし、翌朝のまとまりも良いのでブローがラク。
2日、3日と使い続けていくうちに、さらにそのなめらかさを実感しました。
シャンプーだけでも大丈夫じゃない?と思ってしまうくらい(笑)
ヘアマスクをし日は、髪の毛1本1本がサラサラって感じでしたよ(*^^*)
シャンプーするだけで実感できる潤いの秘訣は、スキンケアに使えるほどの贅沢なマリンコラーゲン&ヒアルロン酸が配合されているからなんです。
しかもMJヘアケアシリーズのマリンコラーゲンは北海道産の「鮭」皮コラーゲンと、原料に徹底的にこだわっているのだそうですよ。
そしてこちらが、洗い流さないトリートメント美容液です。

朝、出かける前に使っているのですが、変なクセやボリュームが抑えられるの!
ヘアアイロンいらずって感じですよ~
アミノ酸系のオイルなので、髪にもやさしいんですよ。
香りもやさしいパッションフルーツの香り。
私はどちらかというと桃の香りに似ているなと思ったのですが、しつこくない甘い香りがとっても気分良くしてくれます(^-^)
トライアルセットなら、シャンプー&トリートメント(7日分)、ヘアマスク(1回分)、洗い流さないトリートメント(18ml)入って1,050円送料無料と、お試ししやすい価格になっています。
夏の傷んだ髪をケアするのにもいいですよ♪

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る