贅沢なハリと潤い マダムアルバ

保水力にこだわって作った、大人の女性のためのスキンケアのブランドマダムアルバのトライアルセットを使ってみました。

見た目にも「大人の女性」って感じのスキンケアだと思いません?私の年齢にピッタリかも~

マダムアルバは2大保湿成分が贅沢に配合さた、保水力にこだわって作られたスキンケアです
■リピジュア®(肌に潤いを与える成分)
人間の細胞膜に類似した保湿成分で、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持っています。
水洗い後も落ちないこの高い水分保持機能が、肌の潤いを持続させてくれます。
■セラキュート®(肌に柔らかさとハリを与える成分)
肌のうるおいを保つセラミドをモデルに開発された保湿成分で、すばやく弾力性とハリを与えることにより、柔肌を実現してくれます。

新しいスキンケアを使う時私は「最低でも1ヶ月は使ってみなくちゃわからない」と思っていたのですが、マダムアルバは本当に即効性のあるスキンケアでした。
夜に使って、朝に実感できるというスキンケアでした!
肌の凹凸がなくなったようにスベスベで、肌の奥から膨らんでいるようなハリを感じました。

マダムアルバのトライアルセットは、洗顔、化粧水、美容液、クリームの4点セット
●クリーミーダブルクレンジング
一度でクレンジングと洗顔を兼ね備え、潤いを守りながら、柔らかな素肌に仕上げる洗顔料です。
使い方がちょっと変わっていて、洗顔料を直接マッサージするように顔になじませ、洗い流すというものです。
柔らかなクリーム状で、抵抗なく肌になじみます。
水で洗い流しはじめるとたっぷりと泡立ってきます。
洗顔後はしっとり♪焦って化粧水をつけなくても平気なくらい潤う洗顔料でした。
●ディープモイスチャライジング
リピジュア®をたっぷりと配合した、とろみのある保湿ローションです。

肌にのせるとすぐに浸透していく感じで、しっとり潤います。
この時点でもう、モチモチっとした感じ♪

●ディープモイストバリアエッセンス
2種類のうるおい成分「リピジュア®」をたっぷりと配合した美容液です。

さらに、13種類もの植物由来天然エキスが配合されているんですって。
こちらも浸透がよくて、ベタつき感もありません。
特に乾燥が気になる部分には重ねづけしています。

●リンクルモイスチャライジングクリーム
うるおい成分「リピジュア®」と、「セラキュート®」を配合した、しっかり潤う保湿クリームです。

ちょっと固めのテクスチャーなので、「のび」が心配だったんですが、パール粒ひとつ分の使用量でも顔全体にスーッとのびていきます。
ベタつく感じはまったくなく、肌の凹凸がなくなったようなスベスベの感触!
ほうれい線が薄くなる事を期待できちゃうようなつけ心地なので、ほうれい線や目じりには重ねづけしています。
これは期待度 のクリームです!!

マダムアルバはトライアルセットでも2,625円とちょっと高めなんですが、もともとは10,459円相当の商品なんですって。
※リニューアルされ、現在トライアルセットは4,725円(送料無料)となっています
そんな高級コスメが2週間試せるってだけでも、すごくお得だったと思います。
私はトライアルセット使用後「良かったな」と思うコスメは、美容液だけ、クリームだけというように単品購入ということが多いのですが、マダムアルバは「ぜひトータルで使いたい!使わなくちゃ!!」と思えるスキンケア化粧品でした。
40代の私には、これくらいリッチなスキンケアが必要なんだなと実感しました。

マダムアルバ公式ホームページはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る