オルビスの40代からの本格エイジングケアラインなら「オルビスユー アンコール」目元・口元のたるみにアプローチ

オルビスユーアンコールトライアルセット

オルビスユーの本格エイジングケアシリーズ「オルビスユー アンコール」を使ってみました。
「オルビスユー アンコール」は、しっとりとしたうるおいをキープし、ほうれい線などの年齢の影響を受けやすい部位に角層からアプローチすることで、ピンとした肌のハリを叶えるエイジングケアラインです。
これは、なかなか衝撃的でした!たるみが気になる方にぜひ使ってみていただきたいスキンケア化粧品です。
オルビスユー アンコール

オルビスユーアンコール トライアルセット

アルビスユー アンコールの特徴
D.N.A.ヒビスエキスとHSP(ヒートショックプロテイン)の合わせ技で、目元、フェイスラインなど、年齢を重ねるにつれハリ不足、うるおい低下を感じやすい部位に働きかけ、ハリ感のある肌へ導きます。
さらに、水でも油でもない第3の成分、even wateroil(イーブンワテロイル)を配合することにより、水でも油でも実現できなかった、“濃密なうるおい感”と“ベタつかない”、相反する2つの感触の両立に成功。ごわつく年齢肌を柔肌に整えてくれます。

では、アイテムごとにご紹介させていただきますね。

アンコールローション

オルビスユーアンコール ローション

角層細胞にしっかりとうるおいを届けるローションです。
すこしとろみのあるテクスチャーですが、着け心地はさっぱりとしていてしつこくありません。肌に密着するような感じで、たるみを持ち上げるように肌にのばすとピンとしたハリ感が!保湿感も高いローションです。

アンコール デイミルク(日中用乳液)

オルビスユーアンコール 乳液

紫外線から守って夕方までうるおい続く日中用乳液です。
使用量は小豆1~2個程度。伸びが良いので少量でも物足りなさはなく、夕方までうるおいが持続。口元、目元など乾燥しやすい部分は、指先でやさしく持ち上げるように重ねづけするのがポイント。シワのできやすい目元や口元にはさらに薬指の腹でシワをのばすように引き上げムラづきを防止します。
[SPF20・PA+++]と、日焼け止め効果もあります。

アンコール ナイトクリーミージェル(夜用クリーム)

オルビスユーアンコール ナイトクリーミージェル

日中受けたダメージをケアして翌朝ふっくらハリ肌に導く夜用のジェルタイプのクリームです。
使用量はこちらも日中用乳液と同様に小豆1~2個程度と少量でOK。頬骨に沿って「逆八の字」につけてから、顔全体にのばします。斜め上へと顔を引き上げるイメージでつけるといいようです。フェイスラインやほうれい線は手のひら全体を使って、やはり引き上げるようにしてなじませるとピンとしたハリ感が!
目元、口元など特に引き上げたい部分には、薬指の腹でやさしくトントンと重ねづけをします。こうすることで翌朝はふっくらです。クリームのベタつきが苦手な方にも、これはおすすめ!

ブライトニングジュレウォッシュ

オルビスユーアンコール ブライトニングジュレウォッシュ

これいいわ~ 使い心地がいい!手軽さもいい!!
乾燥や頑固な角質肥厚を絡めとる、泡立てないジュレ状洗顔料です。泡タイプにはない、しっとりとした洗い上がりで、透明感あふれる肌に洗いあげます。水かぬるま湯で素洗いした肌に大きめのパール粒程度を直接のせ、顔全体になじませて洗い流すだけ。泡立てないという手軽さがとても便利!洗い上がりはさっぱりとしていますが、しっとり感もしっかりとキープしてくれます。

今回はジュレタイプの洗顔料をご紹介しましたが、オルビスユーには泡で出てくるタイプの洗顔料もあります。
ジュレタイプ「ブライトニングジュレウォッシュ」
頑固な角質肥厚が気になる方、透明感のある肌を目指す方
泡で出る「シルキーバウンスウォッシュ」
乾燥・ごわつきが気になる方、なめらかなやわ肌を目指す方

オルビスユー アンコールを使ってみた感想まとめ

オルビスユーアンコールはオイルを使っていないのでベタつかず、さっぱりとしているところが気持ちよかったです。そして、さっぱりとしているのに保湿感が高いという、まさに理想的な使い心地。1週間使ってみて感じたのは、「やはりハリ感に特化したスキンケアシリーズだな」ということ。肌にピタッと密着し、ピンとしたハリを確かに感じました。朝も夜も2ステップでお手入れが完了するところもいいですね。

「コクがあるのにベタつかない!肌がもちもちになる感触が絶妙」
「肌が潤いに満たされふっくら上向きになってきたように感じます」

という使用者の声が多数あるのにも納得です。
たるみが気になり出した方にぜひ使ってみていただきたいスキンケアシリーズです!

オルビスユー アンコールトライアルセット

オルビスユー アンコール

※「オルビスユー アンコール」トライアルセットの販売は終了しましたが、同シリーズの「オルビスユー」トライアルセットでぜひお試しください!

オルビスユーのレビュー記事はこちら

オルビスユーシリーズ3種類の違いについて

オルビスユー30代~のファーストエイジングケアライン
オルビスユーシリーズは、一人ひとり違う“肌の弱点”に直接働きかけ、美肌要素の整った美しい肌を実現する総合エイジングケアシリーズです。外的刺激によるダメージが肌に蓄積され、お手入れに手ごたえを感じづらくなったり、さまざまな年齢サインが複合的にあらわれはじめた方におすすめです。
オルビスユー ホワイトエイジングケアも美白もケアするスキンケアライン
オルビスユーホワイトシリーズは、年齢肌のメラニン生成(=メラニンメタボ)に着目し、シミやくすみの根本ケアを目指した美白エイジングケアシリーズです。さまざまな年齢サインに加え、年齢肌特有のシミやくすみにお悩みの方、美白ケアとエイジングケアを同時にされたい方におすすめです。
オルビスユー アンコールハリとうるおいに立ち向かう本格エイジングケアライン
オルビスユーアンコールシリーズは、年齢肌の根本に働きかけ、内側からふっくらと押し上げるようなハリとうるおいに満ちた肌へと導く本格エイジングケアシリーズです。ハリの低下や深刻な乾燥などの年齢サインにお悩みの方、重力ライン(重力により影響を受けやすい部位)が気になる方におすすめです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ボタニック サイエンス 薬用 美容液クッションコンパクト

2021.5.26

資生堂HAKUからクッションファンデが誕生!美白ケア&みずみずしいツヤ感でくすみもカバー

資生堂HAKUからクッションファンデ「ボタニックサイエンス 薬用美容液クッションコンパクト」が発売になったのでさっそく使ってみました。 い…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る