ローカロ生活「まんぷくヌードル」は食べ応えあり!本当に満腹になりますよ

ローカロ生活 まんぷくヌードル

私が2ヶ月で5kgの減量に成功したときの心強い味方だったローカロ生活
ジーンズを全部1サイズ小さいものに買い換えた手前、これを維持するためにもローカロ生活はずっと切らさないようにしています。
いまは毎日ではありませんが、「最近ちょっと太り気味?」と思った時に2~3日。
または1週間とか2週間、お昼ご飯をローカロ生活に置き換えることにしています。

それにしても、2ヶ月間とにかくお昼ご飯はローカロ生活だけという生活を続けてこられたのは、やっぱりおいしかったからかな~
そう、ローカロ生活は味がしっかりしていておいしいんです!!
実際、毎日食べるのが楽しみでした(笑) ※私のダイエット体験記はこちら⇒ ローカロ生活体験レポート

中でも一番好きなのは「まんぷくヌードル」です。

まんぷくヌードルは、三陸産の昆布と茎わかめ、沖縄のもずくにとさか、杉のりを加えた5種の海藻が入ったスープです。
1食分は約33Kcla(味によって異なります)。
「和風たまご」「中華たまご」「キムチたまご」の3種類があります。
どれもスープの味がしっかりしていて、海藻類は噛みごたえ、食べ応えあり!
私は「ローカロぞうすい」よりもこちらのほうが食べた時の満足感がありました。
この中でも一番好きなのは「キムチたまご」かな。ピリッとした辛みは後引くおいしさ。

ローカロ生活を2ヶ月間続けられた秘訣はたぶんこれ
正直なところ、まんぷくヌードル1個では物足りない時もありました。そんなときはもう1個食べるようにしていました。さすがに2個も食べればかなり満腹。それでも1食分100Kcal以下です。我慢して後からお菓子などをつまんでしまうより断然低カロリー。

作り方は簡単。
小分けパックになっていて、お湯を注ぐだけで出来上がりという手軽さはローカロぞうすいなども同じです。

1.器に入れます

2.お湯を注ぎ約2分間待ちます

3・海藻をよくほぐして出来上がり

海藻類の他にも野菜や卵も入っているので、とにかく「具だくさん」って感じなんです。
満足感を得られる「まんぷくヌードル」は、夜小腹がすいた時にもいいですよ~。

栄養バランスが気になる時はこんな食べ方はいかが
ローカロ生活だけで3食という食べ方は栄養バランス的におすすめできません。1食だけ置き換えの場合も野菜サラダを一緒に食べれば、栄養バランスもグンと良くなるのでおすすめです。

実はこの私の大好きなまんぷくヌードルが一時販売が休止になってしまうそうなんです(T_T)
まんぷくヌードルに入っている三陸産の昆布と茎わかめが3月に起こった東北の震災の影響でとれなくなってしまったからなんだそうです・・・
在庫がなくなり次第しばらくお休みになるそうなので、先日購入したのが最後になっちゃうのかなぁ(´∩`。)グスン

ローカロまんぷくヌードル 気になる方はこちらでチェック

またの復活を祈りつつ、他の新商品もいろいろ試してみようかなと思っています!

いま注目の新商品

ファンケル発芽米使用 ローカロぞうすい

あのファンケルの発芽米を使用したローカロぞうすいです。
10月31日までお得なキャンペーン実施中
通常30食入りがいまだけ10食増量!40食で6,300円。
ダブルセット60食入りなら20食増量の80食入りで11,970円とさらにお得!

2ヶ月で5kgの減量に成功した私のダイエット体験記はこちら⇒ ローカロ生活体験レポート

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る