5月1日限定!ランコム ジェニフィックマスクプレゼント

5月1日限定!ランコム ジェニフィックマスクプレゼントのお知らせ。数量限定ですので、早めにチェックしてみてくださいね。


本日5月1日にジェニフィック30ml、または50mlを購入した方に、ジェニフィックマスク(1500円相当)プレゼント中ですよ~♪
在庫がなくなり次第終了ということですので、早めにチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら ⇒ ジェニフィック

ランコム ジェニフィックとは?
若い肌特有のタンパク質を増やし、逆に加齢肌特有のタンパク質を減少させ、タンパク質生成のもととなる遺伝子の活動を活性化させる美容液です。
つまり、肌の内部の構造を整え、若い肌に近づくよう働きかける美容液なのです。
さらに、最近の新たな研究により「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるということが判明し、乾燥にも効果が期待できる美容液です。

私も愛用中 ⇒ ランコム ジェニフィックのレビュー記事はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る