1品5役で弾力のあるハリ肌をつくる アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」

shiseido-aqua580

1品5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)、高品質でリーズナブルなアクアレーベルのオールインワンジェルを使ってみました。コラーゲンGLを高濃度配合(水溶性、加水分解コラーゲン、グリセリン)。肌にたっぷりとうるおいを補給し、キメや毛穴が整ったふっくら弾む肌に導きます。

50代も間近になると、さすがに『オールインワンジェルひとつで』という勇気と自信はないのですが(笑)、それでも持っていたいと思うのがオールインワンジェル。疲れていてすぐにでも寝たいという時、お手入れに時間をかけるのは正直面倒。そんなときに本当に便利だなと思います。

アクアレーベル 弾力ジェルクリーム

今回アクアレーベルのオールインワンジェル「スペシャルジェルクリーム」をモニターさせていただきました。
スペシャルジェルクリームは1年で250万個が売れ、89%の方が満足したと回答しているオールインワンジェルです。

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

コラーゲンGLを高濃度配合した高機能ジェルクリームです。
アクアレーベルのコラーゲンGLは、肌を支えるコラーゲンにうるおいを複合した保湿成分(水溶性、加水分解コラーゲン、グリセリン)。
肌にたっぷりとうるおいを補給し、キメや毛穴が整ったふっくら弾む肌に導きます。
1品5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)なので、洗顔後これひとつでお手入れは完了です。

ぷるんとした弾力のある形状記憶ジェル

スパチュラですくった時は少し固めに感じますが、徐々にとろ~りとしたテクスチャーに変化します。
そして容器の中のジェルは、すくったそばから元に戻るので、いつでも使いたての状態をキープ。蓋をあける度に気持ちがいいですよ♪

アクアレーベル スペシャルジェルクリームを使ってみた感想

肌にのせるとスーッと浸透していく感じで、肌になじむとサラサラになります。
オールインワンジェルのベタベタ感が苦手な方も、これは使いやすいと思いますよ。

また、触った感じがサラサラになるタイプのオールインワンジェルは乾燥が気になるものが多かったのですが、これは内側から潤っている感じがします。
就寝前に多めに使えば、朝までしっかり保湿してくれる持続力も感じました。
みずみずしいローズの香りにも癒されます。

おすすめの使い方
アクアレーベル スペシャルジェルクリームはマスクとして使用することもできます。
アーモンド粒2コ分をとり、顔全体に広げて3~10分ほど放置し、クリームをなじませたら完了。ベタベタしないタイプだから、マスクとしても使いやすかったですよ。

このジェルマスク、普通につけたときとはぷるぷる感が全然違います!これがあればシート状マスクはいらないかもと思ったほどでした。これからの乾燥が気になる季節には、強い味方になってくれそうです。

リーズナブルなので贅沢に使用できます

大きさはこれくらい。約1ヶ月分になります。

驚きなのはその価格!この大きさで1,944 円(税込)なんです!!
この価格なら、「毎日ジェルマスク」という贅沢な使い方をしても抵抗ないですよね。

そうそう、片手でカチッとしめられる蓋も使いやすかったですよ~
こういうちょっとした心配りも嬉しいですよね♪

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

もうひとつ、こんな使い方もしています
帰宅後すぐに化粧を落とし、ゆっくりお手入れするのはお風呂の後にしたいなというとき。化粧水や美容液、クリームを使うのがもったいないな~って思うことありませんか?でも何もつけないわけにもいかず・・・そういうとき私は、それまでの間のスキンケアとしてオールインワンジェルを使用しています。ひとつ持っているとやっぱり便利なんです!

2つのWEB限定特典付き

いま、アクアレーベル スペシャルジェルクリームを資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス 資生堂」で購入すると、シート状マスク「モイストチャージマスク」1枚と、次回のお買い物から使える300円分のクーポンプレゼント中です。※プレゼントは数量限定
プレゼントの分、ドラッグストア等で購入するよりお得です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

bisai2

2015.7.7

腸内フローラに注目した美容スムージー「美-菜(びさい)」卵殻膜と野菜の栄養がギュッと詰まっています

卵殻膜コスメアルマードから、体の中から美しくなることに“とことん”こだわった美容スムージー「美-菜(びさい)」が発売になりました。話題の腸内…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る