オルビスでリピート購入している化粧品

オルビス リピート購入中コスメ

私がオルビスでリピート購入している化粧品をご紹介します。
今回届いたのは、グロスルージュ、ネイルケアプロテクター、クレンジングリキッドの3点です。この3点は本当に大好き!何度リピート購入したかわからないほどです。

他にもいろいろリピート購入はしているのですが、今回はこの3点をご紹介しますね。

発色とツヤが続くエッセンスグロスルージュ

オルビスエッセンスグロスルージュ
エッセンスグロスルージュ

口紅のような発色とグロスのようなツヤで、ふっくら立体感のある唇をつくれるオルビスリキッドルージュ。
外出先でも手軽に塗り直しができるところが気に入っていて、4年以上愛用しています。
ここ最近選ぶカラーはいつも「カシミアベージュ」。他の色も試してみましたが、結局これに落ち着きました。ナチュラルな仕上がりが気に入っています。
※オルビスのリップカラーは、唇に染着したり、紫外線の影響をうけてダメージを与える可能性のあるキサンテン系色素をいっさい使用していません。

エッセンスクロスルージュの詳しいレビュー記事はこちら

オルビスのネイルとグロス

ネイル塗らない派にこそ使ってほしい!ネイルケアプロテクター

オルビス ネイルケアプロテクター
ネイルケアプロテクター

こちらは2年前に発売されてからリピート購入しています。
素爪でいるより爪を強くしてくれるという、爪へのやさしさにもこだわったオルビス新発想の爪プロテクターです。ほんのりピンク色で多少剥げても目立たず、手を使う機会の多い主婦にもピッタリ。ベースコートにも使える便利なアイテムです。

ネイルケアプロテクターの詳しいレビュー記事はこちら

オイルカットのうるおいクレンジング オルビス クレンジングリキッド

オルビス クレンジングリキッド
クレンジングリキッド

こちらはもう何年使っているか忘れるくらい(笑)長く愛用しています。
お風呂場と洗面所にそれぞれ1本ずつ、必ずスタンバイさせています。
100%オイルカットのクレンジングリキッドで「メイク落ち」と「快適な洗い上がり」を叶えます。メイク落ちの素早さと、油膜感のないスッキリとした洗い上がりが気持ちよくってお気に入り。成分の30%以上が素肌のうるおいバランスを保つ保湿成分でできているクレンジングです。

こちらは詰め替えがあるので、エコ&ちょっと安く購入できるというところもポイント♪

オルビス クレンジングリキッド

容器に移し替えて使用します。

オルビス クレンジングリキッド詰め替え

※過去記事を確認したら、クレンジングリキッドのレビューは書いていなかったみたいです。ごめんなさい。

クレンジングリキッドは、オルビス全化粧品中、売上No.1の座を12年も守り続けている人気コスメ。
オイルを一切使っていないのに、とにかくメイク浮きが素早いです。
ヌルっとした感触もいっさいなく、洗い流した後はスッキリ!油膜感もありません。
濡れた手でも使えるので、お風呂場でも使えます。
あまりにもスッキリするので、時々洗顔料で顔を洗うのを忘れてしまいそうになります(笑)
洗った後はしっとり潤い感もある、とにかく気持ちのいいクレンジングリキッドです。
100%オイルカットなので、ニキビでお悩みの方にもおすすめですよ。

他にもオルビスでリピート購入しているのは、酵素洗顔料とかアロニアのサプリメント、エクセレント・ホワイトマスク等々・・・
どれも低価格というのも続けやすい理由です。

オルビスのおすすめポイント

●お財布にやさしい価格設定。
●開封後でもご注文から30日以内であれば返品・交換できます。返送にかかる送料はオルビスが負担します。
●2回目以降のお買い物なら、購入金額によってその場で割引になります。
●初回注文時は、ご購入商品のお試しサンプルを「自動的」にプレゼント。2回目以降のお買い物なら、自分が欲しいサンプルが購入商品数と同じ数もらえます。

開封後でも返品・交換が可能で、それにかかる送料も無料だからいつも安心してお買い物させていただいています。
サンプルも、口紅やファンデーションなら、そのシリーズの全色入ったサンプルが届きます。

オルビスのサンプル
※口紅もファンデも全色試せます!

今回3点購入したので、サンプルを3種類いただきました。

オルビスのサンプル

いただいたサンプルは、今年発売になったばかりのエイジングケアス用キンケア「オルビスユー」のローションとナイトクリーム。それと、パウダーアイブロー
いま流行りの太眉をかくには、ペンシルタイプよりパウダータイプのアイブローの方がより自然に仕上がるらしく、試してみたかったもので。
たしかにペンシルでは難しい、ふんわり自然な眉がかけました。
このアイブローは購入しようと思っています。

オルビス公式オンラインショップはこちら

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る