オーディクレイパックは汚れや角質をしっかり吸着しながらしっとり潤う海泥パックだった

オーディ クレイパック

オーディ クレイパックをモニターさせていただきました。
「加水分解卵殻膜」と「タナクラクレイ」他6種類もの美容成分を配合している流すタイプのクレイパックです。
クレイのミネラルや美容成分が肌に「浸透」する一方、クレイパックが毛穴に詰まった汚れや古い角質をしっかりと「吸着」するという、同時アプローチができるというのが特徴です。

クレイパックとはどんな化粧品?

クレイパックとは、ミネラル成分を含んだ泥パックのことです。
泥の吸収性・吸着性によって、毛穴に詰まった汚れや古い角質を取り除いてくれます。

オーディ クレイパック
クレイパックをした後はくすみが抜けて、肌の明るさがアップ。
新陳代謝を活発にする力があり、正常な肌サイクルを整えることができるともいわれています。
また、洗い流すタイプのパックなので、剥がすタイプの角質ケア用シートパックに比べ、お肌にもやさしいのです。

日本産「タナクラクレイ」は海外の海泥に比べ数十倍のミネラルを含量

今日ご紹介するオーディクレイパックに使われている海泥(クレイ)は日本の海で採れる「タナクラクレイ」。
「タナクラクレイ」は、数千年前まで深海だったと推定される日本の海底で産出された海泥(クレイ)で、ミネラル成分が凝縮した天然鉱物として知られています。そのミネラルの含量は、ヨーロッパ産の海泥に比べ数十倍にもなるそうです。
※タナクラクレイ・・・福島県棚倉町で採れる海泥

オーディ クレイパック

卵殻膜とたっぷりの美容成分でお肌しっとり

クレイパックは、お肌にやさしく手軽に毛穴ケアができるということで「どうも顔色が冴えないな」というときの私のお助けアイテムになっているのですが、気になっていたのは使用後の肌の乾燥でした。
どうもクレイパックをしたあとはお肌が乾く・・・

でも、オーディクレイパックにはアルマード独自の成分「加水分解卵殻膜」に加え、美容成分がたっぷり配合されているんです。
保湿・ハリ・キメ成分として、ヒアルロン酸Na、アマモエキス、ホホバ種子油を配合。また肌荒れ防止、お肌を柔らかくするホエイなども配合されています。

オーディ クレイパック

使い方は、洗顔後、顔全体(目と口の周りは避けます)に塗布して表面が半乾きの状態になったら洗い流します。
3~5分ほどなので、朝の忙しい時間帯でも使いやすいですよ。
使用後のお肌は柔らか~。そしてしっとりスベスベ(ツルツル?)。
すぐにローションをつけなくても大丈夫なくらいでした。
もちろん言うまでもなく、くすみ抜けもすばらしかったですよ。

毛穴に詰まった汚れや古い角質の“お掃除”って、年齢に関係なく大切だと思うんですよね。
その後に使用する美容液やローションの浸透も違ってくると思いますし。
それに加えオーディクレイパックは、クレイのミネラルと美容成分を浸透させてくれるので、乾燥する季節でも気にせずに使えそうです。

オーディ クレイパック

オーディクレイパックはこんな方におすすめ

●肌のくすみが気になっている方
●毛穴の汚れをやさしくオフしたい方
●お肌の柔らかさを取り戻したい方
●しっとり潤うクレイパックをお探しの方
オーディ スキンケア商品一覧

いまアルマードでは半期に一度のボーナスキャンペーンウィンターキャンペーン2014を開催中です(~12月22日(月)17:00まで)。
今日ご紹介した「オーディ クレイパック」も20%OFF価格で販売されていました!
お買い得なこの機会にぜひ、「くすみが抜けてしっとりモチモチ」を体験してみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る