汗のベタベタが気になるときにおすすめ!オルビスの体感温度マイナス5℃ボディミストと夜用パウダー

オルビス アイスボディミスト

今年も販売開始!オルビス「アイスボディミスト」。昨年は買いそびれてショックだったこともあり、今年は早々に購入しました。

アイスボディミストは、ひと吹きで体感温度マイナス5℃になるというボディ用のミストです。
こういった涼感グッズって、効果がいまひとつわからないというものもあるのですが、オルビスのアイスボディミストはしっかりと効果を感じます!

オルビス アイスボディミスト

私が使うのは主に外へ出かけるとき。着替える前に首や背中、腕などに吹きかけておけば、ひんやり感が持続します。持続時間は30分~1時間程度かなと思うのですが、瞬時にクールダウンできるので、気になるときに吹きかければ、ダラダラ止まらない汗対策にもなります。パウダー入りなので、使用後の肌がサラサラになるのも嬉しいポイント。お出かけ前はもちろん、お風呂上がりの使用もおすすめです。
保湿成分入りなので肌にやさしく、白浮きもありませんよ。
使用量は1ヶ所ワンプッシュで十分。多めにつけると「ヒンヤリ」というより「ピリピリ」とした刺激を感じますのでご注意くださいね。

アイスボディミスト ※在庫限りで販売終了

もうひとつ、寝る前の肌のベタつきを押さえるのにおすすめのボディ用パウダー「ナイトタイムパウダー」をご紹介します。

皮脂吸収量は3.4倍!朝までサラサラをキープするナイトタイムパウダー

オルビス ナイトタイムパウダー

汗をかかない季節でも、デコルテまでお手入れすると首のあたりのベタベタ感って気になりませんか?私はそのデコルテのベタベタ感を押さえたいと思い、なにげなくナイトタイムパウダーを選んだのですが、このパウダーいろいろと優秀だったんですよ!

皮脂吸収量が一般的な粉体の3.4倍
寝ている間に余分な皮脂を吸収してくれるので、朝起きたときもサラサラなんです。
絶妙なバランスでスキンケア粉体を配合
3つのスキンケア粉体が絶妙なバランスで配合されています。だから、さっぱりするのにしっとりスベスベ。
大人のための香りレシピ
イタリア産「ベルガモット」をベースにスパイシーなマジョラムの香りがアクセントになっています。心地いい香りにリラックスできます。

使い方は、パフをネットの上から押しつけるだけでOK。

オルビス ナイトタイムパウダー

オルビス ナイトタイムパウダー使い方

容器を逆さにしたりする必要がないので、粉が周囲に散らかることはありません。

オルビス ナイトタイムパウダーの使い方

ベタつきがきになるところへ、やさしく押さえつけるようにポンポンとつけていきます。
すぐにベタつきを押さえてくれ、朝までサラサラ感がキープされます。
ナイトタイムパウダーをを使うようになってからは、思いっきりデコルテまでお手入れできるようになりました。
顔にも使えるので、過剰な皮脂分泌が気になる方にもおすすめです。

ナイトタイムパウダー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ドモホルンリンクル 無料お試しセット

2017.1.11

ドモホルンリンクルを使ってみました!年齢肌とじっくり向き合えた至福の3日間 感想・特徴について

テレビCMなどでもおなじみの「30代からの年齢化粧品」ドモホルンリンクル。 たぶん皆さんご存知で、そして気になっているスキンケア化粧品では…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る