高浸透ビタミンC(APPS)を高濃度200%配合!パワーアップしたドクターシーラボVC100エッセンスローション

ドクターシーラボ VCエッセンスローション

パワーアップしたドクターシーラボの高浸透ビタミンC(APPS)配合化粧水VCエッセンスローションを使ってみました。
う~ん、やっぱりこのローションは好きだわ~ 安心感がある!
テクスチャー、肌への浸透感、香り、どれをとってもすばらしいなと感じます。
今回は、前身である「VC100ポアホワイトローション」よりもパワーアップした点を交えてご紹介させていただきますね。

VC100エッセンスローションとは

ドクターシーラボ VCエッセンスローション

ビタミンCのパワーを発揮しながら肌にやさしい処方で、年齢に伴うあらゆる肌悩みにアプローチする「VC100エッセンスローション」は、うるおい・ハリ・ツヤ・キメの整ったなめらかな肌を実感できる化粧水です。
その決め手は100倍浸透型ビタミンC(APPS)はじめ、ビタミンCの効果を強力サポートする美肌成分。肌サイクルを整えることで、お肌にハリと弾力を与えながら、肌トラブルにアプローチして、なめらかな肌を保ちます。
パワーアップしたことで、さらなる効果を期待しています!

高浸透型ビタミンC(APPS)を高濃度200%配合

パワーアップポイント1 高浸透型ビタミンC(APPS)を高濃度200%配合

ビタミンCイメージ

ビタミンCは美白作用、皮脂抑制作用、抗酸化作用など、シミだけでなくニキビの炎症を抑えたり、毛穴の開きやシワなどのケアにも有効とされています。ただし、ビタミンCを肌に吸収しやすい形に変えた「ビタミンC誘導体」であることがお肌には大切です。

中でも、即効性のある水溶性ビタミンC誘導体と持続性のある油溶性ビタミンC誘導体の浸透力をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体「高浸透型ビタミンC(APPS)」は水にも油にもなじむのが特徴。効かせたい肌へビタミンパワーをしっかり届けることができる整肌成分なのです。

また、水・油との相性性が良いビタミンC誘導体だから、従来のビタミンC誘導体配合化粧品にありがちな刺激やツッパリ感がなく、肌にやさしくなじみます。また、肌になじみやすいためひと塗りで肌触りのよい柔らかな肌を実感することができます。

2種の浸透サポート成分を配合

パワーアップポイント2 浸透力がアップ

水イメージ

経皮吸収促進剤として湿布などの外用剤などに使用されているオレイン酸誘導体に加え、親水性と新油性を併せ持ち、さらなる瞬間浸透を叶える「WIL BRIDE」を配合。高浸透ビタミンC(APPS)やパワーアシスト成分などの美容成分を肌内部まで届け、次に使うスキンケアの浸透性を高めることが期待できます。

さらに、多種多様のミネラルが溶け込んでいて、そのバランスが人間の体液と類似していることから、肌なじみがよく、整肌に最適な水といわれている「海のミネラル水」を100%採用することで、浸透をサポートしています。

キメ・ハリ・ツヤがアップする!パワーアシスト成分を配合

パワーアップポイント3 さらに多くのパワーアシスト成分を配合

注目の美容成分「2種のEGF様成分」「フラーレン」を贅沢に配合。年齢肌にしっかり働きかけてくれます。
※EGF・・・ターンーバーを促進(ノーベル賞受賞の物質)
※フラーレン・・・すぐれた抗酸化作用、メラニンの生成を阻害する、コラーゲンの生成を助けるなど

他にも、抗酸化成分として「ツバキ葉エキス」「CoQ10」「CyPA」、保湿成分として「3種のヒアルロン酸」「3種のコラーゲン」「リピジュア」を配合。毛穴を引き締め、ハリ・弾力のある肌に整えます。

やっぱり美容液級!VC100エッセンスローションを使ってみた感想

ドクターシーラボ VCエッセンスローション 大きさ

テクスチャーはとろ~り濃厚。とてもリッチな使い心地で、まるで美容液のようです。
1回の使用量は500円玉大。とろみがあるのに肌につけるとスーッとなじみ、そのまま肌にとどまっている感じで肌はしっとりです。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション テクスチャー

モチモチっとした肌触りも、すご~くいい感じ!肌への刺激もまったく感じません。
さわやかな柑橘系の香りにも癒されます。

年齢と共に肌悩みというのは、シミ、シワ、たるみなど、どうしても複数になってきますよね。そんな肌悩みの数だけ美容液をプラスするとなると、手間もお金もかかります。
でも、さまざまな効果をあわせもつ高浸透型ビタミンC(APPS)配合のVC100 エッセンスローションなら、あらゆる肌悩みへの対応が期待できます。
お手入れの基本としてはもちろん、週2~3回のイオン導入でのスペシャルケアにも使い続けたい化粧水です。

※無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。敏感肌の方でもお使いいただけます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

アンサージュ

2013.7.1

毛穴エイジングケアに着目した化粧品 アンサージュ(ansage)パーフェクト毛穴4点セット

毛穴対策コスメとして口コミでも高評価のアンサージュ4点セットをモニターさせていただきました。アンサージュの化粧品4点すべてに大人の女性の毛穴…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る