美肌とダイエットのお供に「マスカット酢」

いよいよ本格的に乾燥する季節になってきましたね。
美容液などで外側からの保湿はもちろんですが、体の中からの美容もと~っても大切な季節になってきました。
「体の中からも美しく!」ということで、私がおすすめすしたいのはマスカット酢

健康に良いと聞いて、お酢を試された事がある人も多いのでは?
私もその一人です。
でも、どんなに薄めてもあの鼻にツーンとくる臭いがダメでした。
「○○が飲みやすいよ」と聞けば買ってみるのですが、結果は同じ。
お酢は続かないや・・・と思っていました。
正直、このマスカット酢もツーンとする中にマスカットの味かな?と思っていたんですが、全然違うんですよ!!
「これがお酢?」と思えるようなおいしさなんです。
あの苦手だったお酢の臭いはなく・・・というか、マスカットジュースとしか思えないんですよ~(≧▽≦*)
こんなにおいしくって、美容と健康に良いなんて、すごいですよね!
やっと私でも飲めるお酢を見つけたという感じです。

厳選した美容成分をギューっと濃縮
マスカット酢には、こんなにたくさんの美容成分がはいっています。

美容に良いと言われている、イソフラボン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー等など・・・
冷え性、むくみ、肌荒れ、保湿性の向上など、女性の悩みに応える美容成分がたっぷりと入っています。

飲み始めて1週間たちました。
たしかに、乾燥が厳しくなってくるこの季節なのに「肌が乾燥して困る」という事は今のところありません!
マスカット酢のおかげ??
40歳を過ぎてからは、若い時のような元気の持続性がなくなってきてしまっていたのですが、なんだか体調がいい感じなんです。
頑張りがきくっっていうか・・・(笑)
朝の目覚めも良いんですよ~
これもマスカット酢のおかげなのかな?

私が飲んでいるのは、1回分ずつ個別包装になっているスティックタイプのものです。
濃縮タイプなので、5~7倍に薄めて飲みます。

マスカット酢20mlに対し、100ccの水で薄めています。
濃さは好みで加減できます。
もう一つオススメの飲み方は「牛乳割り」
これがおいしいんですよぉ。まるでヨーグルトドリンク。
子供たちに人気の飲み方です。

ダイエットもそうですが、健康に関しても続ける事が大切です。
このマスカット酢なら、間違いなく続けられると思います!
ダイエットにも良いようなので、期待を込めて飲み続けてみますね~
楽天市場ダイエット酢ランキング1位77%の人が実感しています!

マスカット酢

マスカット酢のほかに、りんご味のお酢もありますよ♪
手軽な濃縮スティックタイプや、そのまま飲めるストレートタイプ、容量たっぷりのビンタイプがあります。
はじめての方には、送料無料のスティックタイプ32本セットがおすすめです(^^)

【テレビでも話題】マスカット酢★リピート率NO.1ダイエット酢飲料!お酢とは思えない美味しさ…

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. お酢

    健康情報ポータル「ケンブロ」のお酢情報です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ヒアルロン酸 美潤 お試し8日分100円

2009.4.18

8日分500円で試せる飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

飲む低分子ヒアルロン酸 美潤を1週間試してみました。 40代も半ばになると、ヒアルロン酸とかコラーゲンを摂取するとその効果が顕著に現れ…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る