たるみが気になる瞼にもくっきり引ける「資生堂マキアージュ」ジェルタイプのアイライナー

マキアージュ アイライナー

>絶妙な角度にカットされたブラシで細くも太くも自在にかけるジェルタイプのアイライナー。たるみが気になりだした瞼にもスムーズに引くことができます。落ちにくいウォータープルーフタイプです。

資生堂マキアージュ ドラマティカルジェルライナー
※マキアージュ ドラマティカル ジェルライナー BK951

ペンシルタイプのアイライナーでは引っかかる感じがして、つけてもすぐにじんできたりすることも・・・これって肌にハリがなくなってくるのと同じく、瞼のハリもなくなってきているからなんですよね^_^;
そこで私が使いはじめたのが、資生堂マキアージュのジェルタイプのアイライナーです。
テクニックいらずで使いやすいってことで、もう2年以上使っています。

ブラシにジェルをとってつけるタイプなんですが、このブラシが良くできているなと思います。
角度といい、硬さといい、実に使いやすい!
ブラシの毛が「フニャ」っとなることがありません。
ずっとペンシルタイプを使っていた私でも、すぐに使いこなせるようになりましたよ♪

資生堂マキアージュ ドラマティカルジェルライナーのブラシ

“ジェル”というか、練りタイプといったほうがわかりやすいかも。
このジェルをブラシに取り、多い分は容器の端でこそげ落として量を調節します。

資生堂マキアージュ ドラマティカルジェルライナー

少しの量でもきれいにつくし、ちょっとした力加減で太くも細くも自在です。
まつ毛の際にも簡単に引くことができます。
筆でつけるタイプのアイライナーって、かなり気を使うし失敗することも多かったんですが、これなら急いでいる時でも、ササッと引けるので助かってます^_^

大きさはこんなにコンパクト。

資生堂マキアージュ ドラマティカルジェルライナーの大きさ

ポーチに入れておいても、邪魔にならない大きさですよ。

資生堂マキアージュ ドラマティカルジェルライナー

※マキアージュ ドラマティカル ジェルライナーは販売終了しました

【アイライナー関連記事】
パンダにならない!マジョリカ マジョルカのマスカラ&アイライナー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

coyori美容液オイルトライアルセット

2016.11.6

美容液オイルcoyori(こより) 天然植物オイルと和漢エキスで乾燥小じわ・たるみ対策!

高機能・自然派エイジングケアブランド「coyori」の美容液オイルをモニターさせていただきました。 シワやたるみなどの年齢による肌悩みを引…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る