美白美容液でありながらしっかりUV対策もできます「ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス」

ベアミネラル イルミネーティングホワイトディフェンス

美白美容液なのに高いUV効果を持ち、さらには自然なパールのような輝きも放つ、ベアミネラルの新商品薬用日中用美白美容液「イルミネーティング ホワイト ディフェンス。つけ心地も軽やか。独自のミネラル成分「ミネラルブライト ブレンド」がキメを整えながら、安定型ビタミンCがシミ・ソバカスの根本へアプローチします。

薬用日中用美白美容液「イルミネーティング ホワイト ディフェンス」

ミネラルファンデーションのパイオニア、ベアミネラルのスキンケアラインから新たな美容液が発売になったので、さっそく使ってみました。

それがこちら。肌を外的環境から守りながら、内からも整える2つの力を融合した、ノンケミカル処方の薬用日中用美白美容液「イルミネーティング ホワイト ディフェンス」です。


ベアミネラル イルミネーティングホワイトディフェンス

SPF40・PA+++と紫外線防止効果もバッチリなので、はじめ「日焼け止め?」と思ったのですが、これは美容液です。美容液に高い紫外線防止効果がプラスされていると考えるのが合っているかもしれませんね。
独自のミネラル成分「ミネラルブライト ブレンド」がキメを整えながら、安定型ビタミンCがシミ・ソバカスの根本へアプローチ。内側からケアしつつ外から守ってくれる、なんとも頼もしい美容液なんです。

イルミネーティング ホワイト ディフェンスを使ってみた感想

サラサラとしたテクスチャーなので伸ばしやすく、肌に浸透するようにすーっとなじんでいきます。

シルバートーンの繊細な輝きをもつミネラルピグメントが、素肌の色に自然に溶け込みながら、パールのように柔らかな光を放ち、さらに、ピンクベージュのカラーが肌の色ムラを整え、輝白肌を演出。瞬時に肌トーンを整え、美肌感をアップしてくれます。

ファンデーションなどで白くするのではなく肌に輝きを与えるとキメが整い(整ったように見え)イキイキとした表情になるため、透明感がなくなってくる50代は肌のトーンを整えるというのがとても重要になってくるんですよね。
あまりキラキラとしていても不自然になるけど、これは控えめで自然なパール感なので、メイクをしないときにも使いやすいなと思いました。

化粧下地としても使いたい!しっとりモチモチ感
日焼け止めには肌につけたとき重たい感じ、乾燥する感じがするものもありますよね。
でもベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンスは、軽くサラサラのつけ心地。そして馴染んだ後のもちもち感はまさに美容液!
美容液がそのまま日焼け止めとして使えるというところがいいわ~
これは化粧下地としても使えるんじゃないかな。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンスは美白美容液であり、UVカットもでき、肌色補正もできるという、なんとも優秀なアイテム!
医薬部外品でノンケミカル処方という肌への優しさもポイントですよ。

ベアミネラル イルミネーティングホワイトディフェンス

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

プラセンタ100 モニター募集

2015.4.29

50倍濃縮「高濃度プラセンタ100(30粒入り)」500円モニター募集中です

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲン、肌の再生力やターンオーバーを促進するEGFとFGFを自然含有するアンチエイジングの強い味方。女性ホル…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る