卵殻膜コスメのアルマード共同研究者「東大名誉教授 跡見順子教授」のお話を聞いてきました

こんなにすばらしい卵殻膜なら、そのまま食べればいいのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、残念ならが卵殻膜はそのまま食べても消化不良をおこし効果を得ることはできません。
卵殻膜の美容成分を取り込むためには、きちんと体内に成分が取り込まれるように開発された卵殻膜入りのサプリメントやドリンクを飲むこと、化粧品を使うことをおすすめします。

アルマード最高傑作の卵殻膜サプリメントTO-Ⅱ PLUS BEAUTY

卵殻膜サプリメント TO-Ⅱ
TO-II+FUTURE EVOLUTION(110粒)
※TO-IIはリニューアルされ、さらに進化しています

全身美容を目指す方にはこちらがおすすめ(跡見教授も毎日飲んでいるそうです)。
何度かリニューアルされてきたのですが、最新のこちらのサプリメントは、アルマード最高傑作の卵殻膜サプリメントになったのだそうですよ。
卵殻膜を配合した卵殻膜サプリメントは、「TO-Ⅱ」シリーズだけの特許です
他にもアセロラ、モロヘイヤ、トマトの粉末の他、梅肉エキス、米胚芽抽出物、ローヤルゼリーやビタミンEなど、美容に欠かせない成分を1粒の中に、バランス良く配合しています。

もっと手軽に、または錠剤は苦手という方はドリンクタイプがおすすめです。

アルマード 卵殻膜美容ドリンク
III型(ビューティードリンク)10本セット
速効性があるのはドリンクタイプです。
50歳の私のようにⅢ型コラーゲンがかなり減っている場合は若干時間はかかりますが、30代くらいの若い方ならすぐに効果を実感される方もいるようです。

私も飲んでみました
美容ドリンクって、ちょっとクセのある味がするものもあるじゃないですか。
でもこれは、マスカットの味がギュッと凝縮された、まるでジュースのような味でした。
すっきりとして、これはおいしい!

卵殻膜コスメを使うならまずはこの美容液から

アルマード スーパーオーディ
スーパーオーディ

本来ならローションやクリームなど、ラインで使用するのが一番いいのでしょうが、いきなりそろえるのも金額的に大変ですよね。
でしたらまずはこの美容液からはじめるのがオススメ。
アルマード「Ode(オーディ)シリーズ」最高峰のスペシャル美容液です。
この美容液は、跡見教授がご自身で試しながら最高のレシピで完成させたものなんだそうです。
50歳の私でも1週間で違いを実感しましたよ。
詳しいレビューはこちらで書いています

ラインでそろえるなら新スキンケアライン「チェルラー」

アルマード チェルラー パーフェクトエッセンスアルマード チェルラーパーフェクトモイスチャー
チェルラー パーフェクトエッセンス
チェルラー パーフェクトモイスチャー

東京大学との共同研究により、卵殻膜のチカラを最大限に引き出しギュッと閉じ込めたスキンケア化粧品です。女性にうれしい効果が期待できるダマスクローズや、9種類の植物のエッセンシャルオイルを配合。肌なじみが良く、肌の角質層まで奥深くしっかりと浸透します。
テレビショッピングでは購入できない、オンラインショップ限定販売のスキンケア化粧品です。

アルマード オンラインショップはこちら

1.アルマードと共同研究されている東大名誉教授「跡見教授」のお話を聞いてきました
2.卵殻膜とは?どんな効果が期待できるのか
3.古くて新しい卵殻膜のその理由
4.おすすめの卵殻膜コスメ、サプリメント←いまはココ

スポンサーリンク

ページ:
1 2 3

4

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

BMペプチド柚子味

2017.10.20

進化したコラーゲンペプチド「BMペプチド5000」からゆず味登場!はじめてセットが期間限定51%OFF

ゼラチン・コラーゲン製造において国内シェアNo.1の「ニッタバイオラボ」で販売しているゼリータイプのコラーゲン「BMペプチド5000」から“…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

12000円で買えるB.Aのクリーム

レビュー記事はこちら

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る