うっかりムダ毛をササッと処理 肌にもやさしい女性用シェイバーソルスティックミニ

ソルスティックミニ

顔や指のうぶ毛が気になった時にサッと使える、肌にもやさしい女性用シェイバーをご紹介します。
お出かけ前、顔や指のうぶ毛に気付いて焦った経験はありませんか?
そんなときに便利なのが、今日ご紹介するソルスティックミニです。

顔のウブ毛、眉や口の周りから、手や指、腕、脚まで全身に使えるソルスティックミニは、やわらかいうぶ毛、長い毛、クセ毛にも対応。
まさに女性に嬉しいシェイバーなんです。

肌に直接触れない回転内刃を採用
カミソリを使うと肌が荒れたり、赤くなったり、顔に傷を入れてしまったりという心配がありますが、ソルスティックミニは、肌に直接触れない回転内刃を採用しているので、そんな心配もありません。

ソルスティックミニ

私はいつものスキンケアでのお手入れ後に使用。特別にクリームやジェルを使うことはありません。
それでも肌荒れしたことはありませんし、なによりうぶ毛の処理後すぐにメイクできるところが便利だなと思います。

実際に使ってみると、指でなでているような感触です。
上手に使うコツは、やさしく、ゆっくり、クルクルと小さな円を描くように肌の上を滑らすこと。
こうすることで、柔らかいうぶ毛もキレイに処理することができます。

ミニサイズなので顔全体や腕全体に使うとなるとちょっと時間がかかりますが、口の周りや指には使いやすいサイズです。

ソルスティックミニ

いつでも、どこでも使える乾電池式
乾電池式なので持ち運びにも便利。旅行にも持って行きやすいですよ。
使用する乾電池は、単3電池1本です。
そうそう、音も「シュルシュルシュル」程度で静かですよ。

ソルスティックミニは単3電池1本

水洗いできるからいつでも清潔
丸洗いできる防水構造なので、いつでも清潔に使えます。
お風呂での石けん剃りもOK。

ソルスティックミニは丸洗いできますソルスティックミニは丸洗いできます

顔のうぶ毛は肌色を暗くさせてしまうし、指のうぶ毛って結構見落としがち。
気付いたときにササッと使えるソルスティックミニは、とても重宝しています。

ベルメゾンネットで購入しました⇒ソルスティックミニ

楽天市場で探す⇒ソルスティックミニ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

プラチナVCセラム 半額キャンペーンのお知らせ

2015.8.1

【割引キャンペーン】敏感肌OKのシミ・くすみ用美容液プラチナVCセラム

コラーゲンの力でお肌のシミ・くすみをケアできる美白美容液「プラチナVCセラム」のトライアルサイズが、割引キャンペーンを実施中です! 通常価…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る