エバメールエステ体験レポート

エバメール エステ体験レポート

エバメールの素晴らしさを、工場見学、基礎講習などで実感した後、いよいよエバメールを使ったエステを体験させていただくことになりました(*^^*)

まずは着替えから・・・
ロッカールームもとっても素敵です(*^^*)
こちらのローブに着替えて、別室でエステを受けます。

エステなんて何年ぶりでしょう~ドキドキ・ワクワク♪
いよいよ至福のひと時へ・・・


お部屋はこんな感じです。

1.クレンジング
ゲルクリームでメイク落とし。ホンワカ暖か~いタオルで優しく拭き取ります。もうこの時点でとってもキモチいい~

2.洗顔
洗顔と言っても洗い流すのではなく、ホワイトニング洗顔クリームの強い吸着力で、深部の汚れや毛穴に残ったファンデーションを取り除き、皮膚に必要な皮脂を残します。

3.マッサージ
ゲルクリームをたっぷり使ったマッサージ。優しいタッチのマッサージで、だんだん意識が遠いところへ・・・(笑)

4.ピーリング
こちらもゲルクリームを使用。自然に浮いてきた角質をゲルクリームが丸め込みます。肌に優しいピーリングです。
5.パック
ゲルフェイスパッでお肌に潤いを・・・
※ゲルフェイスパックは「ゲルクリーム」と「ホワイトニングパウダー」を最適な割合で配合したパックです。

ゲルフェイスパックを塗り、ラップで覆われている私です。
電気を消したようで、目は覆われていたのですが薄暗くなった感じがわかりました。
すっかり夢心地・・・というか、夢の中でした(笑)
パック終了後、ホットタオルで顔を覆い、肌を休めます。
また眠ってしまいそう・・・
最後にゲルクリームでお肌を保湿して終了です。

所要時間は約50分です。
「終わりましたよ」と声をかけられ目覚める私。
夢の世界から現実の世界に呼び戻されたような感じ。
ホ~っとため息が出るひと時でした。
そして、目の前にある鏡を見てビックリ!
「か・顔が白い!!」
ちょっと怖いくらい白くなっていました。
ちゃんとお手入れしているつもりだったけど、私って汚れていたのねぇ・・・^_^;
その後ファンデーションまでのお化粧をしてもらい、終了しました。

終わった後もまだ夢の中~という感じで、ロッカールームへ戻ろうと思ったのですが、逆の方向へ・・・
「あ、ロッカールームはこちらですよ」と優しく声をかけていただき無事(?)ロッカールームに。
ついに方向音痴の本領発揮(笑)
着替え&メイクが終わってから、またおいしいお茶をいただいて、今回のエバメール工場見学&エステ体験は終了しました。

約4時間の滞在でしたが、今回お世話になった社長さん・社員のみなさんとお別れするのが名残惜しかったです。
こんなお土産までいただいてしまって・・・

ステキなひと時を本当にありがとうございました!

次はエバメール工場見学&エステ体験のまとめです。

【エバメール工場見学&エステ体験レポート関連記事】
1.エバメール工場見学&エステ体験レポート
2.エバメール生産工場潜入レポート
3.エバメール工場はエメラルドグリーン
4.生体水実験レポート
5.エバメールゲル基礎講習
6.エバメールエステ体験レポート←いまココ
7.エバメール工場見学まとめ

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る