マキアージュパーフェクトマルチベースBBでいつものメイクがふんわりツヤっと仕上がります

マキアージュ パーフェクトマルチBB

化粧のり、もちを高めながら、濃密美容液効果、UVカット効果、毛穴・色ムラカバー効果全てを叶えるマキアージュのBBクリーム「パーフェクトマルチベースBB」。日中用美容液であり、化粧下地にもなるという手軽さから、かれこれ1年くらい愛用しています。

40代以上はBB+ファンデーションで
40代以上になると、どうしても肌色にくすみが出てきてしまいます。
コントロールカラーを駆使して肌色を整え、その後にファンデーションをつけると、くすみやクマをカバーすることができますが、テクニックも必要ですしメイクに時間もかかってしまいます。
そんなときに便利なのがBBクリームです。
簡単に使うことができ、化粧下地になるだけではなく、くすみやクマ、薄いシミならカバーすることができます。

今日ご紹介するマキアージュのBBクリームは、使用感がとてもいいんですよ。
1回の使用量はパール粒1個分。これだけで顔全体に伸ばせるなめらかさがあります。

マキアージュ パーフェクトBB

つけた後は、ふわっとした仕上がり。フィットしつつも肌表面はサラッとしています。ベタつきがないので、その後につけるファンデーションがよれることもありません。むしろピタッと密着する感じ。

マキアージュ パーフェクトマルチBB

肌色が均一になり顔にできる変な影も隠せるので、ツヤっとした印象になります。
これひとつですべてのシミを隠すのは難しいんですが、その後にパウダリーファンデーションを重ねれば、薄いシミなら目だたなくなりますよ。

さらに、濃密美容液効果があるBBクリームなので、つけた後のしっとり感がいいです!
化粧のり・もちを高めてくれる効果もあり、SPF30・PA++なので、メイクをしない日でも薄化粧しながら紫外線対策はバッチリです。

マキアージュパーフェクトマルチBBは、「しっとり感」「サラッとしたテクスチャー」「ふんわりとした仕上がり」がおすすめのBBクリームです。

マキアージュのBBクリームが試せる限定セット販売中

マキアージュ 冬の限定セット

ファンデーションがなくなりそうだったので注文しようと思ったら、今だけ限定でこんなセットで販売中でした(なくなり次第、販売終了)。

マキアージュトゥルーパウダリー UV 冬のなめらか美肌セット

【トゥルーパウダリー UV 冬のなめらか美肌セット内容】
・トゥルーパウダリー UV(ファンデーション・レフィル)
・スポンジパフ
・パーフェクトマルチベースBB(特製サイズ5g)

専用スポンジ付きなので、届いてすぐに極薄のパウダリーしっとり美肌BB下地を試すことができますよ。

こちらで購入できます ⇒ マキアージュ メイクアップアイテムはこちら

【マキアージュ関連記事】
埋めない毛穴消しファンデ マキアージュ トゥルーパウダリーUV
マキアージュの化粧下地ビューティーキープベース UVなら真夏日でも化粧崩れしらず
簡単にきれいなグラデーションがつくれるマキアージュのブラシ一体型チーク「トゥルーチーク」
たるみが気になる瞼にもくっきり引ける「資生堂マキアージュ」ジェルタイプのアイライナー

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメントに日本語が含まれない場合は、投稿できませんのでご注意ください。(スパム対策)

aflink2023-6

キャンペーン・おトク情報

ikitel

2012.8.20

【50%OFF】超保湿!ヤクルト乳酸菌コスメ「ikitel(イキテル)ローション」はじめての方は半額で購入できます

ヤクルトの乳酸菌技術から生まれた保湿コスメ「ikitel(イキテル)」のローションが半額キャンペーン中ということ購入してみました。サラリとし…

管理人が選ぶベストコスメランキング

アイテム別にランキングを発表!

化粧品選びの参考に
いつもの化粧品に手応えを感じにくくなってきたとき、成分で選んでみるのもオススメ。
新成分・話題の美容成分配合化粧品のまとめ

おすすめ記事

※当サイト内の画像や文章の無断転載・転用については固くお断りします(出典/引用元をリンク付きで記載する場合も含みます)。
ページ上部へ戻る