ホームベーカリーで作るパンのレシピと簡単手作りお菓子のレシピをご紹介しています

menu

MKホームベーカリーとお菓子のレシピ

クオカのバレンタイン手作りキット2015販売開始

クオカさんのバレンタイン手作りキットの販売が開始されました!
今年のキットは、クッキーやガトーショコラ、ロリポップチョコなど全部で8種類。
どれもおいしく、しかも簡単に作れるものばかりですので初心者の方にもおすすめ。

では、クオカさんのバレンタイン手作りキットをご紹介します。

今年の手作りキットはこちら!
 

 

 

 

クオカ手作りキットのおすすめポイント
一番の特徴は、簡単に作れるのに仕上がりがとにかく本格的というところ。
それは製菓材料専門店だからこそできる厳選した材料で作っているからなんです。
手作りキットは、材料の計量の必要がないし、ムダもありません。
焼き型なども入っているので付属のレシピどおりに作るだけです。
ラッピング材もセットになっているから、別に購入する必要もないんですよ。

たとえばこちらのバレンタイン用プチガトーショコラ(今年も販売中)。

しっとり濃厚ハートのプチガトーショコラ

自分で用意するのは、卵・牛乳・バターだけ。
後はラッピング材も含めすべてキットに入っています。

2013クオカバレンタイン手作りキットガトーショコラ
※こちらは2013年のキット内容になります レビューはこちら

材料を混ぜて焼くだけで。コツなども必要ありません。オーブンを温めている間に生地作りが完了するほど簡単。
そして、本当においしいガトーショコラが出来上がります。

なぜ初心者の方でも簡単でおいしく作れるかというと、いい材料を使っているというのもそうなんですが、クオカさんではキットを完成させるまでに何度も何度も試作を繰り返し、誰でも簡単においしく作れるよういろいろな工夫がされているからなんです。

今年のバレンタイン手作りキットは、どれも小分けにできるタイプになっています。
バレンタインのプチギフトにもピッタリだと思いますよ。
人気の商品は毎年すぐに売り切れてしまうので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

こちらで購入できます
クオカショップ 楽天市場店

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

MKホームベーカリー最新機種

New
Newカラー登場


MKホームベーカリー公式オンラインショップ

MKeLIFE